★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
南瓜(かぼちゃ)といいます。21歳。
摂食障害歴約7年。

過食嘔吐克服を目指しています。
現在、回復期?過食気味ですが
吐かなくなって、過食嘔吐なし38日目。

過食気味&非嘔吐なので
体重が増え続けています。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日はマミーが休みでお出かけday。

マックのハッシュポテトが美味しいから
食べてほしい、ということで朝マックへ。
食べたことあると思うけどね。

ハッシュポテトだけじゃなく
マックグリドルソーセージセットに。

レモンティーにしたけど不味すぎて、
半分飲んでマミーにあげて、
マミーからコーヒーMもらった。

マックグリドルの甘じょっぱが
美味しいんだよね〜。
ハッシュポテトもカリホクだった。



マック経由でそのままドライブ。
家から40分ほどの道の駅へ。
中のお土産、野菜、魚、お菓子などを
プラプラ見てから外のレストランで

焼き芋ボール
甘ーいねっとり焼き芋が入ったドーナツ



ごぼうコロッケ
ちゃんとごぼうごぼうしてる。

どちらも注文してから揚げるので揚げたて!



暑くなったのでジェラート
ミルクとひまわりの種
ひまわりの種はアーモンドみたいな味。
めっちゃ柔らかくてすぐ溶けるから
早食いしちゃった。



本当はお昼に天ぷらそばの予定だったけど、
お腹いっぱいになっちゃったので夜にして。

家に一旦帰って、
しばらくマミーは掃除や片づけ。
私は休憩。

そのあとダイソーとワークマンに行って、
小腹が空いたので本日2回目のマック。笑
ナゲット限定ソース食べたかったんだもん。

15ピース


私は9ピース食べた。
どのソースも美味しくて、
特にたこ焼きマヨが気に入った。



その足でショッピングモールへ行って、
ウロウロして腹ごなし。

ガチャガチャもしたし、本屋で本買った。
あとノート5冊セットも買った。
どっちもポイントで買ったから
実質100円くらいしか使ってない。
良い買い物した!



疲れたのでクレープ。
ガトーショコラとホイップとチョコソース。
クッキークリームアイストッピング。
ガトーショコラ5個くらい、下の方まで
ホイップとガトーショコラ入ってて
クレープもちもちで美味しかった!


喉乾いて炭酸欲しくなったので。



お腹が少し落ち着いてから、
夜ご飯を食べにてんやへ。

野菜天丼ご飯小盛りタレ無し小そばセット
ツウみたいな頼み方?笑


なす、れんこん、さつまいも、
いんげん、かぼちゃ、まいたけ
塩かけたりタレかけたりしながら。
最初からタレかけないのは
サクサク維持のため。


モッツァレラチーズ天
びよ〜んモキュモキュしてめちゃうま!
コレが1番美味しかった。

はぁ、食べたかった天ぷらそばが食べられて
満足満足!



今日1日、食べまくったなぁ!
っていっても、いつも5,000kcal摂るから
さほど変わらないか。
じゃあカロリー計算してみよう。



〈今日食べたもの〉

(朝ご飯その1) 289kcal
おいもプロテイン 1杯
ずんだ餅プロテイン 1杯
ヨーグルト 1/4パック
はちみつ 大量
くるみパン 1切れ
ミルクティー


(朝ご飯その2マック) 574kcal
マックグリドルソーセージ
ハッシュポテト
レモンティー(アイス)
コーヒー(ホット)


(道の駅) 600kcal
ごぼうコロッケ
焼き芋ボール
ジェラート(ミルク&ひまわりの種)
ジェラート(トマト) 5口


(おやつその1) 593kcal
ナゲット9ピース
たこ焼き風マヨソース
レモン&ハラペーニョタルタルソース
バーベキューソース


(おやつその2) 500kcal
ガトーショコラクレープ
クッキークリームアイストッピング


(夜ご飯) 885kcal
野菜天丼(ご飯小盛り・タレ無し)
小そばセット
モッツァレラチーズ天 1個


合計:約3,450kcal
あれ?思ったほど行ってなかった!
いつもの方がカロリーは高いね。



今日体重測んなかったんだよねー。
明日も増えること確定だし、
これを機に測らないでいてみようかな?



今日はDSのゲームの運勢は最下位だったけど
結果は良い日だったと思う!

色んなとこに行けたし
たくさん美味しいもの食べられたし
良い買い物もできたし
楽しかったし

金曜日はいつもハジけて楽しい!
財布の紐も緩んじゃうけど、
週1の楽しみだから良いよね。



しかし今日はいっぱい食べたなぁ!
お腹パンッパン。
明日は節制するか、はたまた食べまくるか。
たぶん我慢なんて出来なくて、
いつも通りお菓子止まらないんでしょう。

今まで、
食べてしまうのは自分の意志が弱いから、
と食べた自分を責めてたけど、
太るのは薬のせいって思えてることで
食べることに罪悪感を抱かなくなった。

薬のせいなら太ったとしても
悲劇のヒロインにしかならない。
周りも、意志が弱いからだ、
なんて思わない。
仕方ないことだって思うハズ。

しかしマジで、私も
クエチアピンとリスペリドン太る説
を立証させる実証者になってしまってる。

さて、結果、最終的には
どのくらい太ることになるんでしょう?