★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
南瓜(かぼちゃ)といいます。21歳。
摂食障害歴、約7年。

拒食4ヶ月
→非嘔吐過食3年半
→過食嘔吐3年
55kg→35kg→64kg→35kg→?←now

過食嘔吐克服を目指しています。
現在過食嘔吐なし32日目。

回復期?非嘔吐過食気味で、
2,500〜5,000kcal以上摂る日々が続いていて
体重が増え続けています。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



朝ご飯
抹茶プリンアラモード 245kcal
あとベーコンポテトチーズコロッケと
ミルクティー
抹茶プリン、わらび餅、みたらし団子、
あんこ、ホイップが乗ってて美味しかった。



昼ご飯
くら寿司

大切り焼きはらす 85kcal
大切りとろサーモン 70kcal
大学芋スティック 138kcal
あら汁 ?kcal 150くらい?
あら汁は朝イチだと具たっぷりなんだよ。
サーモン脂ノリノリ!


〈揚げ物〉
オニオンリング 103kcal
とうもろこしのかき揚げ 194kcal
ミニころチキン 149kcal
いか天にぎり 201kcal
小海老の唐揚げ 69kcal
回転寿司の揚げ物って
揚げたてで美味しいよね。

シェアもせず1人で食べた。
揚げ物ばかり食べてても
何も口出さないでくれる両親。

揚げ物大好き。そして許可食。
だって所詮、中身は野菜や魚介類じゃん。


びっくらポンは
好きな赤井秀一が当たった。


くら寿司の合計:1,159kcal



そのあと2時間くらいショッピング。
バウムクーヘンにハマってるので
無印で買って来た。



歩き回って疲れたのでマクドナルドで休憩。

マカロン(バニラ) 82kcal
バニラシェイク(S) 223kcal
ポテト(S) 225kcal
ナゲット(マスタード) 263kcal+46kcal
マミーがシナモンが欲しいと言って
ハッピーセット。
でもマミーはお腹いっぱいで
私が全部食べることに。
欲しかったシナモンが出て良かった。


マクドナルドの合計:839kcal



夕方、
夜6時〜しかやってないパフェ屋へ。
選んだのはチョコミント。
ホイップ盛り盛り。


マミーのロータスもらった。


帰りにパン屋さんで、またフライドポテト。
紙コップいっぱい。
オーブンで温め直してくれて、カリホク。


夜ご飯にパン屋さんで買った揚げ芋串。
じゃがいもが丸ごと1個入った
揚げドーナツ。北海道名物?
って、また揚げたじゃが芋かよ!
今日だけでどんだけフライドポテト
食べてんだ。
くら寿司でも食べるところだったよ…。



〈今日食べたもの〉
(朝ご飯)
抹茶プリンアラモード
ベーコンポテトチーズコロッケ

(おやつⅠ)
塩キャラメル
ずんだ餅プロテイン

(昼ご飯)(くら寿司)
大切り焼きはらす
大切りとろサーモン
あら汁
大学芋スティック
オニオンリング
ミニころチキン
とうもろこしのかき揚げ
いか天にぎり
小海老の唐揚げ

(おやつⅡ)(マクドナルド)
マカロン(バニラ)
バニラシェイク
ポテト
ナゲット

(おやつⅢ)
ジンジャーエール
チョコミントパフェ
フライドポテト

(夜ご飯)
麻婆豆腐
白米
ブロッコリー+マヨネーズ
揚げ芋
茶碗蒸し
かまぼこ


合計:3,756kcal



今日は金曜日なのでチートデイだった。
っていっても最近は
5,000kcal超えの毎日なので、
それに比べたら少なめだけど。

でもいつものようにダラダラ間食はせず、
いや間食はしたし食べ過ぎたけど、
きっちり「食事」として
時間内に食べられたことが良かった。
まぁ家にいる時間が短かったからだけど…。

美味しい物たくさん食べられて、
家族と楽しく過ごせて、
良いこともいくつもあった(ツイてた)し、
すごく良い日だった!