★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
南瓜(かぼちゃ)といいます。21歳。
摂食障害歴、約7年。

拒食4ヶ月
→非嘔吐過食3年半
→過食嘔吐3年
55kg→35kg→64kg→35kg→?←now

過食嘔吐克服を目指しています。
現在過食嘔吐なし27日目。

非嘔吐過食期?
2,500〜5,000kcal以上摂る日々が続いていて
体重が増え続けています。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



昨日は更新前に寝てしまいました。

〈一昨日買ったもの〉



蒟蒻ゼリーもっと種類あったけど我慢。
数日前にバウムクーヘン1切れ食べてから
バウムクーヘン欲に火がついた。




〈昨日食べたもの〉

ミルクティー 4杯
カルピス 1杯

とんこつしょうゆスープ 1袋

ポタージュ 1杯
コーンポタージュ 1杯
3種の豆のポタージュ 1杯
きのこのポタージュ 1杯
ほうれん草のポタージュ 1杯
濃厚クラムポタージュ 1杯

こんぶ飴 25個
フルーツグミ(1本55kcal×7本)

・ぷるんと蒟蒻ゼリー
白桃 4個
巨峰 4個
ハッピーMIX 3個
ライチ 3個
うめ 3個
ラムネ 3個
コーラ 3個

ヨーグルト 1/2パック
黒ごまきな粉アーモンド

・うまい棒
サラミ 1本
チーズ 1本
コーンポタージュ 1本
やさいサラダ 1本
やきとり 1本
海老マヨネーズ 1本
たこ焼き 1本
牛タン塩 1本
めんたい 1本
シュガーラスク 1本

食パン 4枚
(ミルクホイップ
はちみつ
スライスチーズ+マヨネーズ)
今川焼き風あんぱん 2個

明太マヨピザ 1枚(8切れ)

抹茶バウムクーヘン 7個
月でひろった卵 1個

枝豆 1皿



合計:3,066kcal



夕ご飯食べなかったのもあって
カロリーは最近にしては控えめ?

うまい棒とフルーツグミとバウムクーヘンは
一気食いしちゃうから買っちゃダメだな。




〈今日買ったもの〉

こんぶ飴無くなるの不安で追加購入。


ゼロカロの蒟蒻ゼリーリピまとめ買い。




〈今日食べたもの〉
ミルクティー 5杯
カルピス 1杯

ごまはち豆乳 1本

ポタージュ 1杯
ブロッコリーチーズポタージュ 1杯
濃厚さつまいもポタージュ 1杯
サーモンとほうれん草のスープパスタ 1杯

こんぶ飴 12個
塩キャラメル 3個
タフグミ グレーピーパンチ 5個
XXLマシュマロ 1袋(10個)

ビッグカツ 1枚
ひとくちソースカツ 1袋
贅沢ショコラ キャラメルソルト 1袋

わらびもち風蒟蒻ゼリー黒糖 2個
・ぷるんと蒟蒻ゼリー
白桃 4個
巨峰 3個
ラムネ 4個
コーラ 1個
ライチ 1個
ハッピーMIX 1個

ヨーグルト 1.5パック
はちみつ ドバドバ
黒ごまきな粉アーモンド
ミルメークバナナ 1袋

食パン 3.5枚
(ミルクホイップ
ブルーベリージャム
マーガリン)

銀チョコバニラ
ツナ塩昆布炊き込みご飯おにぎり 2個
力もちうどん
カマンベールチキンカツ 1枚

バナナ 3本
抹茶バウムクーヘン 2個

ごま高菜 1袋(300g)
千切りキャベツ 1袋(280g)
木綿豆腐 1丁


(夜ご飯)
卵かけご飯
大粒納豆
スモークサラダチキン
ごまマヨ根菜サラダ
かき玉汁
もやしナムル
抹茶チーズケーキ
ベイクドチーズケーキ


合計:5,761 kcal

どんだけ〜。カロリー計算間違ってない?
間違ってるのかも。
それにしてもよくお腹に入るわ。



トリプル炭水化物。


ヨーグルトにははちみつドバドバ、
(前に1kgのを買ったのでドバドバ使える)
ミルメーク、黒ごまきな粉アーモンド


キャベツに豆腐とごま高菜をON。
ごま高菜がドレッシング代わり。
キャベツ280gに豆腐1丁でボリューミー。


カツのお菓子がどうしても食べたかった。
個食美学のやつ揚げたてみたいにサクサク!

過食嘔吐やめてから、
「本当に食べたいお菓子」
を食べることができるようになった。

過食嘔吐する時はコスパばかり重視して、
安くて多い、食べたくもないモッサモサの
クラッカーとかビスケットとかクッキーとか
味わわずに詰め込んでた。

カツのお菓子やバウムクーヘンが
食べたかったから、
厳選して本当に食べたい物だけ買えた。
そして食べたい物食べたから満たされた。



ただ、買ったら買っただけ食べてしまう。
だから買わないに越したことはないけど、
どうしても食べたくなっちゃうんだよなぁ。
お金使い過ぎなのに。甘ったれかな?

でも買わなくてもその分、
こんぶ飴とか蒟蒻ゼリーとかポタージュとか
家にあるものに手をつけちゃうから、
どっちでも同じことか。
じゃあ好きな物食べたい物食べた方が良い?



うーん。
とにかく食費がかかり過ぎて困ってる。
4月の食費、現時点ですでに1,7000円。
1日1,200円以上。
何を食べたらそんなにいくんだ?

インスタント飲料、ポタージュ、
蒟蒻ゼリー、こんぶ飴、
くらいなんだけど、

ミルクティー1杯 12円
高いインスタント飲料1杯 36円
ポタージュ高いやつ1杯 64円
蒟蒻ゼリー1個 13円
こんぶ飴1個 8円
スープパスタ1杯 93円

これらを何個も何杯も食べるから嵩む。
でも食べないことが出来ない。




明日は通院だったけど、
マミーが用事入っちゃったので
水曜日になる予定。
2日薬ナシだから
眠れないかもしれないけど仕方ない。

正直通院行きたくなかったので
延期になってちょっと良かった。
まぁ延びるだけでナシにはならないけど。