★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
南瓜(かぼちゃ)といいます。21歳。
摂食障害歴、約7年。

拒食4ヶ月
→非嘔吐過食3年半
→過食嘔吐3年
55kg→35kg→64kg→35kg→?←now

過食嘔吐克服を目指しています。
現在過食嘔吐なし25日目。

回復期?非嘔吐過食気味で、
2,500〜5,000kcal以上摂る日々が続いていて
体重が増え続けています。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



〈今日食べたもの〉
ミルクティー 3杯
ストロベリーホワイトショコララテ 1杯
キャラメルマキアート 1杯
カルピス 2杯

とんこつしょうゆスープ 1杯

ポタージュ 1杯
コーンポタージュ 1杯
濃厚チキンクリームポタージュ 1杯
4種のチーズポタージュ 1杯
ベーコンとポテトのポタージュ 1杯
濃厚クラムポタージュ 1杯

きのこのクリームスープパスタ 2杯
たらこクリームスープパスタ 1杯

チョコみるく飴 4個
アーモンドキャラメル 10個
抹茶キャラメル 9個
こんぶ飴 6個

ぷるんと蒟蒻ゼリーホワイトサワー 3個
ぷるんと蒟蒻ゼリーミックスフルーツ 2個
ぷるんと蒟蒻ゼリーイチゴ 2個
ぷるんと蒟蒻ゼリーメロン 2個
ぷるんと蒟蒻ゼリーラムネ 2個
わらびもち風蒟蒻ゼリー黒糖 3個

ヨーグルト 1/2パック
ミルメーク 2袋
はちみつ ドバドバ

食パン 3枚
ミルクホイップ
はちみつ

鹿児島安納芋ロールケーキ
棒チョコ入りミニクロワッサン 2個

七味マヨネーズご飯 1杯
ごま油マヨネーズご飯 1杯
赤飯おにぎり 1個

(夜ご飯)
揚げ出し豆腐(447kcalもある)
大判フライドチキン(旨辛)(でかい)
もやし 1袋
おはぎ(あんこ) 1/2個
おはぎ(きな粉) 1/2個


合計:4,515 kcal

もう毎日5,000kcalでイヤになる。



ロールケーキふわふわでおいしかった。
たらこクリームスープパスタまじおすすめ。
ヨーグルトにははちみつドバドバ。


食パンにはミルクホイップとはちみつ。


ご飯には七味マヨとごま油マヨ。




キャラメルは歯にくっつくから
買うのやめよう。
こんぶ飴は比較的くっつかないから
また買って来る。蒟蒻ゼリーも。



今日はスープパスタとポタージュ
飲み過ぎた。
明日浮腫みそうで怖い。
てか実際もう浮腫み始めてて、
スネの皮膚が張って痛い。昨日もなった。



最近水ダイエットしてる。
浮腫みが解消されそうかなって。
とにかく水をがぶ飲み。



固形物食べたいし他に食べる物ないんだけど
食べたくない気持ちもあるから、
パンは口の中で流動食になるまで
よく噛んで飲み込む。
米も歯ですり潰してお粥みたいにする。

そうすることで胃の異物感もマシだし
固形物食べちゃった!って罪悪感も薄れるし
吐きたくならない。



常に食べていたい病が治る気配がない。
よって食生活は変えられそうにない。
普通の食生活ができるようになりたい…。
3食ガッツリ、間食なし、とか。
切実に間食をやめたい。