★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
南瓜(かぼちゃ)といいます。21歳。
摂食障害歴、約7年。

拒食4ヶ月
→非嘔吐過食3年半
→過食嘔吐3年
55kg→35kg→64kg→35kg→?←now

過食嘔吐克服を目指しています。
現在過食嘔吐なし23日目。

回復期?非嘔吐過食気味で、
2,500〜5,000kcal以上摂る日々が続いていて
体重が増え続けています。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



〈昨日買ったもの〉

スープパスタ美味しかったので早速リピ。
特にたらこが美味し過ぎる!オススメ。
オートミールパンって謎で気になった。


液体、流動食メインにしたいんだけど、
何か食べたくて仕方ない時がある。
飲むんじゃなくて「食べたい」時。
スープパスタやオートミールなら
良いかなって思って買ってみた。


買い物し過ぎて、1ヶ月で1万円の予算が
もう既に1,3500円使ってしまってる。
1日1,350円。過食費かよ。

過食に使うよりマシだと言い聞かせるけど、
1ヶ月で2万円以上オーバーしてたら
貯金あっという間に消えるわ…。




今日は、お昼ガッツリと決まっていた。
でも午前中も食べ飲みが止まらなかった。
午前中だけで1,000kcal〜1,500kcalくらい
食べたと思う。

またお昼までに満腹になっちゃったけど、
私の場合満腹になっても食欲は収まらない。
回復期?だから?
いつになったら正常になる?




お昼は唐揚げ屋の弁当をテイクアウト。

普通サイズの唐揚げ5個入り中2個


ミックス弁当(A4くらい、大きい。)
普通の3倍サイズのでっかい唐揚げ2個、
でっかい春巻き2本、海老かつ1個

作り置きなしの揚げたてだから、
熱々カリカリじゅわじゅわ。
めちゃうまで大満足!

まぁお昼ガッツリ食べても
その後も間食しまくったけどね…。
満腹中枢どうなってんの?




〈今日買ったもの〉


前買って食べ過ぎて反省したキャラメル類、
やっぱり何か噛み噛みしたいので買った。
蒟蒻ゼリー良さげだったので色々。




〈今日食べたもの〉
ミルクティー 4杯
抹茶ラテ 1杯
キャラメルマキアート 1杯
キャラメルカフェオレ 2杯
ストロベリーホワイトショコララテ 1杯

ポタージュ 1杯
コーンポタージュ 3杯

たらこクリームスープパスタ 1食

チーズデザート福岡県産あまおう苺 1個
長時間はっ酵ヨーグルト 2個
ヨーグルト 1/4パック

はちみつ
バニラシュガー

いわし花椒煮 1切れ

オートミールパン 1/2袋くらい?

ぷるんと蒟蒻ゼリー抹茶ラテ 8個
ぷるんと蒟蒻ゼリー杏仁 8個
ぷるんと蒟蒻ゼリーホワイトサワー 1個
ぷるんと蒟蒻ゼリーミックスフルーツ 1個
ぷるんと蒟蒻ゼリーラムネ 1個

バウムクーヘン 1個
食パン 1.5枚分
ウインナーマヨパン 1個
バランスパワー 1本
みたらし団子 1本

ルック チョコレートケーキ 1個
ルック ベイクドチーズケーキ 1個
むき甘栗 1袋

ミルキー 2個
アーモンドキャラメル 3個
抹茶キャラメル 1個
こんぶ飴 3個

チョコみるく飴 3個
抹茶みるく飴 4個

(昼ご飯)
唐揚げ 2個
ミックス弁当
(唐揚げ2個、春巻2本、海老かつ1個、
白米、たくあん、梅干し、ポテトサラダ)

(夜ご飯)
蛤のお吸い物
大根サラダ
枝豆 20房くらい
カツオのたたき 3きれ
焼き厚揚げ 1個
さつまいも甘煮 4切れ


合計:4,604kcal



蒟蒻ゼリー許可食になった。
許可食じゃなくても固形物食べるんだけど。


全然オートミールの味しないしサクサク。
ヨーグルトに入れたりマヨかけてチンしたり
蜂蜜ドバドバかけたり。




連日5,000kcal摂ってて泣きそう。
これじゃ太らないわけがない。

てか今日の朝の体重、
昨日の朝より1.3kg増えてた。
どゆこと?
いや、あんだけ食べてりゃ当たり前か。

それで、ついに大台に乗ってしまいました。
怖くて怖くてたまらなかった○kg台。
あっさりと乗ってしまい、
だからといって抵抗する術もなく…。

正直受け入れられてはないけど、
食べないようにすることも出来ないし、
頑張って食べ過ぎないようにしても
今の食事量だし、成す術がない。

吐くにはダラ食い(長時間)すぎて意味ないし
吐きダコ出来たらイヤだし、
吐くよりは太る方がマシかなぁ。
と思えるようになったのは成長。

明日からも非嘔吐頑張ります。