★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
南瓜(かぼちゃ)といいます。21歳。
摂食障害歴、約7年。

拒食4ヶ月
→非嘔吐過食3年半
→過食嘔吐3年
55kg→35kg→64kg→35kg→?←now

過食嘔吐克服を目指しています。
現在過食嘔吐なし22日目。

回復期?非嘔吐過食気味で、
2,500〜5,000kcal以上摂る日々が続いていて
体重が増え続けています。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



〈昨日買ったもの〉

カップうどん食べられたので
スープパスタもいけるだろう、と。
ポタージュリピし過ぎ。何箱目よ?


ちょっと余計なお菓子買っちゃったけど。
安いからいいか。


あんこ玉は迷ったけど買わずに済んだ。
買うと1袋一気に食べちゃう
&何袋も食べちゃうんだけど、
1袋279kcalだから
だったらポタージュ3杯〜5杯飲もう、と。




〈今日食べたもの〉

ミルクティー 5杯
抹茶ラテ 1杯
ほうじ茶ラテ 1杯
キャラメルカフェオレ 1杯
ストロベリーホワイトショコララテ 1杯
カルピス 1杯

ほうれん草とたまごのスープ 1袋
トマトスープ 1袋
スパイシーカレースープ 1杯
とんこつスープ 1杯

ポタージュ 4袋
コーンポタージュ 4袋
クリームオニオンポタージュ 1杯

サーモンとほうれん草のスープパスタ 1食
たらこクリームスープパスタ 1食

ヨーグルト 1/2パック
黒すりゴマ
はちみつ

いちごジャム(直食い)
ピーナッツクリーム(直食い)

ポケハートラムネ 1袋
カラフルチョコ 1袋
半熟ダーステリーヌショコラ 3本
大玉チョコボール 2個
ミルキー 11個

おにぎり 3個
お粥 1合

食パン 3枚
チョコチップスツイスト 2本
テリヤキバーガー

卵 1個
たこ焼き 7個

苺バウムクーヘン 1切れ

(夕ご飯)
緑のたぬき
千切りキャベツ
鮭の中骨煮
いわしの花椒煮
金平ごぼう
白米


合計:5,291kcal(!…。)


ヨーグルトに黒すりゴマ。使い切った。


どれも美味しかった。


またお粥1合炊いてスープの粉末で。


何か食べたくて仕方なくて、固形物食べた。
パピーからもらったこのテリヤキバーガー、
レタスもシャキッとしててマックの味する!


夕ご飯。
かき揚げそば欲がまだ収まらない。

夕ご飯、他にも食べ過ぎた…。
鮭の中骨煮
いわしの花椒煮
金平ごぼう
白米
…。




便通は相変わらずめっちゃ良い。
毎日快腸。
食べてるから出てくれないと困るんだけど。

体重増えていき過ぎてもう
どうでも良くなって開き直っちゃってる。

おかげで夕ご飯も固形物も
食べられるようになった。

夕ご飯までに既に
莫大なカロリー摂取してるから、
夕ご飯食べても大して変わんないや、と。
4,500と5,000じゃもう5,000でもいいや、と。

固形物も、家に食べる物無さ過ぎて
仕方なく食べてる。
前は太るの怖くて食べるの怖かったけど、
もう怖いものなし。

体重なんてどうでもいいし。
もう増えたから何キロ増えても一緒。
増え続けてるけどもう知らない!
なるようになれ!