★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
南瓜(かぼちゃ)といいます。21歳。
摂食障害歴、約7年。

中学3年生の時に始めたダイエットで
拒食症になり、4ヶ月で20kg痩せ35kgに。
そして非嘔吐過食になり64kgに。

非嘔吐過食3年半のあと、
ブログを始めた頃に過食嘔吐になり
3年が経ちました。
過食嘔吐克服を目指しています。

できるだけ許可食だけで生活することで
非過食非嘔吐に成功しており、
現在非嘔吐15日目。非過食28日目。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



〈今日食べたもの〉

ミルクティー 12杯
抹茶ラテ 1杯
カルピス 2杯
梅昆布茶 1杯
十八穀くず湯 1杯
いちごミルクティー 1杯

濃厚ブロッコリーチーズポタージュ 1袋
ポタージュ 2杯
コーンポタージュ 2杯
ひきわり納豆まかないスープ 1杯

ヨーグルト 1.5パック
ジャム、蜂蜜

お粥 冷凍ご飯3個分 鍋いっぱい

塩キャラメル 3個
カレドショコラ ラム&キャラメル 2枚

爽 濃林檎
爽 バニラ ほんの少し
シャービック メロン味 1袋分



合計:2,288kcal
最近にしては控えめ?

でも基礎代謝推定1,200kcalで、
引きこもりほぼ寝たきりだから
理想は1,200kcalなんだけどね。




体重が増え過ぎて病む。
カロリー過多&飲み過ぎ
だから当然の結果ではあるんだけど…。

2歩下がって1歩進む…を繰り返してる。
水分摂りまくって
夕方には朝より3kg増えて、
次の日までに2.5kg戻って…
って、結果的にじわじわ増えてる。

起きてる間中、1日中
昼前から夕方までずっと食べ飲みしてるから
毎日最低でも2,500kcal、
最高5,000kcalくらい摂取してる最近。

あーやだやだ。
体重増える時期とか増えた日って、
めちゃくちゃテンション下がる。



体重は増えても、過食嘔吐したいとか
吐きたいとかは思わなくなった。
過食嘔吐しても体重減るわけじゃないし。

飲み物ばかりだと全然吐きたくならない。
やっぱり私には飲み物は許可食だから。
許可食なら安心なの、分かるよね?

スイッチ入らない、吐きたくならない、
物しか摂取しないようにしてるので
過食したくも吐きたくもならず、
穏やかに過ごせてる。

体重は増えてもね。それはまた別の話。
増えたのはヘコむけど、
食べないのも無理だし吐くのはヤだし
このままの生活を続けていくしかなさそう。

体重は二の次。
今は過食しないこと、吐かないこと、
が第一優先。
増えてもしょうがない。と諦めるしかない。