★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
南瓜(かぼちゃ)といいます。21歳。
摂食障害歴、約7年。

中学3年生の時に始めたダイエットで
拒食症になり、4ヶ月で20kg痩せ35kgに。
そして非嘔吐過食になり64kgに。

非嘔吐過食3年半のあと、
ブログを始めた頃に過食嘔吐になり
3年が経ちました。
過食嘔吐克服を目指しています。

許可食だけ食べる生活で
非過食非嘔吐に成功しており、
現在非嘔吐12日目。非過食25日目。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



豆腐を今日も食べたんだけど、
許可食に加わったと思ったけど、
木綿が好きだけど固形物っぽいから、
やっぱり許可食からは外す。

チョコの中に入ってる
ナッツとかパフとかクランチとかは大丈夫。


てことで昨日買ったもの。
ゴーフル入りのチョコ買ってみた。
たぶん大丈夫。




今日は食べたい欲がいつも以上に強くて
満腹も来なくて、食べ続けた。
チョコ大袋2袋以上、お粥大量、とか、
はっきり言って過食かも。

だけど、吐いてないし、
ダラダラ食べてただけだし、
過食じゃないってことで。ノーカン。



〈今日食べたもの〉

ミルクティー 13杯
抹茶ラテ 2杯
カルピス 3杯

ポタージュ 2杯
コーンポタージュ 2杯

ヨーグルト 1/2パック
きな粉

板チョコ 1枚

神戸ショコラ ゴーフル 大袋1袋(23個)
なめらか苺ショコラ 大袋1袋(27個)

ストロベリーチョコ 13枚
抹茶チョコ 5枚
カレドショコラ ラム&キャラメル 3枚

お粥 冷凍ご飯4個分(1合くらい?)
木綿豆腐 150g 1丁

爽 ソーダフロート 1個
ソフ 富良野メロン 1個


コンポタ粥、簡単だしおいしかった。



許可食過食、かな…?
合計カロリー4,784kcalだもん。
やっぱり過食かな…?

1日中ダラダラ食いした結果なのだけど。
過食じゃないって自分で言えば
過食じゃない判定でいい?

詰め込んだわけでもないし、
味わえなかったわけでもないし、
何より吐いてない。
吐いてなくても非嘔吐過食か。

結局、過食か過食じゃないかって、
量?食べ方?気持ちの問題?
量なら過食かもしれない。
けど食べ方と気持ちは過食じゃない。
じゃあ過食じゃないな。

必死ですいません。
非過食連続記録、途絶えさせたくなくて。
過食じゃないってことにする。



チョコは、食べ過ぎちゃう、
あるだけ食べちゃう、スイッチ入るので、
もう買うのやめる。

きな粉も残り少しなんだけど、
安いとこで昨日買い忘れて、
これを機に一旦休憩しようと思う。
きな粉ヨーグルトも、
1日にヨーグルト1パックときな粉100gとか
食べ過ぎるから。

あーあ、許可食減っちゃった。
豆腐、チョコ、きな粉ヨーグルトが
外れました。

食べられるのは
ジュース、ポタージュ、アイス、お粥、
くらいになっちゃった。



これからまた買い物に行って、
許可食を買い足してきます。