★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
南瓜(かぼちゃ)といいます。21歳。
摂食障害歴、約7年。

中学3年生の時に始めたダイエットで
拒食症になり、4ヶ月で20kg痩せ35kgに。
そして非嘔吐過食になり64kgに。

非嘔吐過食3年半のあと、
ブログを始めた頃に過食嘔吐になり
3年が経ちました。
過食嘔吐克服を目指しています。

許可食だけ食べる生活で
非過食非嘔吐に成功しており、
現在8日目。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



昨日買ったもの。


ソフも意外とカロリー低かったので
買ってみた。



〈今日食べたもの〉

今日のチャレンジは豆腐。
塩、ふりかけで。
無事許可食の仲間入り。


爽の方がシャリシャリ食感があるから
食べた感があるかも。


お粥は昨日よりさらに柔らかくして、
冷凍ご飯1個分で4杯できた。
器汚くてごめん。使い回しだから。
ペパたま、すきやき、塩、醤油、焼肉のたれ





合計:2,346kcal

ミルクティー 7杯
抹茶ラテ 1杯
ホットカルピス 3杯

ポタージュ 2杯
コーンポタージュ 3杯

ストロベリーチョコ 8枚
抹茶チョコ 2枚
きゅんと濃苺 2個
神戸ショコラ 1/2個

パチボールラムネ 4個

爽 濃林檎 半分
ソフ 北海道ミルクバニラ 1個

きな粉ヨーグルト 8杯
(ヨーグルト1パック、きな粉100g)
蜂蜜ヨーグルト 1杯

お粥 4杯(冷凍ご飯1個分)
豆腐 150g



2,000kcal超えても吐きたくならないのは、
きっと固形物食べてないから。
固形物で2,000kcal超えたら
吐きたくなってるかも。




〈許可食〉
🔵紅茶、緑茶、水、白湯
🔵ふわラテ、カフェラトリーなど
 インスタント飲料
🔵カルピス←New!

🔵ポタージュ、コーンポタージュ

🔵きな粉ヨーグルト
🔵アイス
🔵チョコ

🔵お粥
🔵豆腐←New!




固形物食べない生活。
暖かくなってきたら、できないよね?
お湯で割る温かい飲み物ばかりだから。

夏は水やお茶で済ませられるかな?
冷たいジュースとかアイスとかに
なるのかな?お金かかるわ…。

インスタント飲料は夏はムリかも。
水、お茶、で満足できればいいけど…。
ジュースは冷たい牛乳パックのとか
ペットボトルのとか買うことになるのか?
1日3Lとか飲むので嵩むなぁ。

まぁ、夏まで続いてるのかどうかも
分からないし、
今はまだ温かい飲み物で生活できるから
まだ考えなくていっか。




明日は外食かも。
固形物食べようかなぁ?