★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
南瓜(かぼちゃ)といいます。21歳。
摂食障害歴、約7年。

中学3年生の5月に始めたダイエットで、
4ヶ月で20kg痩せ35kgに。
そして非嘔吐過食になり64kgに。

非嘔吐過食3年半のあと
ブログを始めて過食嘔吐になり、
3年が経ちました。
過食嘔吐克服を目指しています。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



朝の体重
昨日の朝−0.8kg!
一昨日の朝+0.5kgまで戻った!
もう少し。

昨日の最高体重(ジュース飲みまくった直後)
からは2.9kg落ちた。
やっぱ水分は摂っても出るんだな。



今日は弟(1週間帰省してきていた)を
空港に送り届ける日。
空港にロイヤルホストがあるので
ロイホでモーニング。


前日から何を食べるか迷っていた。

安全にドリンクバーだけにするか

少し固形物入ってるけど
オニオングラタンスープか
アサイーボウルにするか

どうせ固形物摂るなら
いっそモーニングプレートにしてしまうか




しかしいざ行ってみたら…
これしかメニューがなかった!
空港だから?
とにかくネットで見たのと違って焦った。

アサイーボウルにするつもりだったのに
どうしよう…?

で結局、コレにした。


前もこれにしたんだよね。
前回:ちょうど1年前



今日
サラダ:オニオンドレッシング


モーニング英国風パン
サクサクもっちりふわふわ。
ジャムとバターも全部使った。


ドリンクバー:17杯



合計:17杯
野菜ジュース 2杯
オレンジジュース 4杯
カフェラテ 2杯
ココア 5杯
メロンソーダ 1杯
カルピスソーダ 1杯
レモンソーダ 1杯
琉球黒糖きなこ茶 1杯

ココアがバンホーテンだからおいしい。
野菜ジュースとオレンジジュース多めに。
お腹いっぱい!



カロリーは
モーニング英国風パン:239kcal
モーニングサラダ:77kcal
ドリンクバー:???

ドリンクバーは
1杯50kcalだとしたら850kcal。
合計1,200kcalくらいかな。




もう固形物食べてしまったので、
今日は固形物食べる日、チートデイ、
とすることにした。
カロリーもドリンクバーのおかげで
過多になることだし。

チャンスとばかりに
ストックに溜まってた固形物食べてやった。
液体だけ生活してると
食べるチャンスなくて。溜まってたのよね。

今日を逃すとまたいつ食べられるか
分からないので、
今日のうちに消費しちゃおう!


せんべいは、大袋開封済みなので
湿気ってないか確認のため。



いちごポッキー、うまい棒たこ焼味



昼ご飯
チーズヤンニョムチキン味。
付属のパウダー全部入れたら
後からけっこう辛くて
辛いもの欲満たされた〜!
スライスチーズ入れてチーズ感増し。



合計カロリー:2,692kcal

〈早朝に起きて〉
抹茶チョコ 28kcal
ミルクティー 29kcal

〈軽く朝ご飯〉
きな粉ヨーグルト 100kcal

〈ロイヤルホスト〉
モーニング英国風パン 239kcal
モーニングサラダ 77kcal
ドリンクバー 850kcal

〈間食〉
セブンのスムージー味見 20kcal
ミルクティー 29kcal
うまい棒たこ焼味 53kcal
雪の宿 59kcal
ハーベスト香ばしセサミ 58kcal

〈昼ご飯〉
とんがらし麺 295kcal
スライスチーズ 45kcal

〈間食〉
いちごポッキー 60kcal
ミルクティー 29kcal
抹茶ラテ 25kcal
雪の宿黒糖 49kcal
味噌汁 32kcal
じわるバターチョコにタジタジ 56kcal
霜だたみ 110kcal
ミルクティー 29kcal
コーンポタージュ 64kcal
ハーベストバタートースト 56kcal
きな粉ヨーグルト 100kcal
雪の宿 59kcal
ぽたぽた焼き 51kcal
抹茶チョコ 28kcal
ポタージュ 62kcal



〈まとめ〉
ドリンクバー 17杯
ドリンク・ポタージュ 8杯
きな粉ヨーグルト 2杯
抹茶チョコ 2枚
せんべい 4袋(8枚)
ハーベスト 2袋(8枚)
その他お菓子 4袋




今日も家に1人だったし、
固形物も食べたし、カロリー過多だけど、
非過食非嘔吐日成功。これで5日連続。

もう過食欲も異常な食欲も
落ち着いてきた。
吐かないのが当たり前になって、
吐きたいとも思わなくなった。

液体を大量に飲むから
お腹いっぱいの状態にも慣れて、
お腹に物があるから吐きたくなる、
ということもない。



常に何か飲んでいます。
飲み終わってはお湯沸かして、
飲んではまたすぐお湯沸かして…。

お腹はたぷたぷパンパンですが
その分どんどん出ていくのでスッキリ。
デトックスになってそうな感覚。



今日も飲みまくった&食べまくったので
朝の体重から+2.8kgで寝ます。
流石に明日の朝は増えてそうだなぁ…。
明日は液体だけdayにするつもり。