★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
南瓜(かぼちゃ)といいます。21歳。
摂食障害歴、約7年。

中学3年生の5月に始めたダイエットで、
4ヶ月で20kg痩せ35kgに。
そして非嘔吐過食になり64kgに。

非嘔吐過食3年半のあと
ブログを始めて過食嘔吐になり、
3年が経ちました。
過食嘔吐克服を目指しています。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



朝の体重
昨日の朝−0.7kg。
一昨日の朝からはまだ+1.3kg…。
もうちょっと戻ってくれても
良かったんだけどな。



今日買い物に行くつもりだったんだけど、
雨予報だったことを思い出して
昨日のうちに行って来た。



今日も液体だけ生活。
あ、液体って言っても
きな粉ヨーグルト、チョコ、アイス等は
固形物じゃない、液体、としています。

今日は家に1人だったから
過食も嘔吐もできる危険日だったんだけど、
液体だけ生活のおかげで無事回避!
これで4日連続。

液体だけにしたら
非過食非嘔吐にできることが分かった!
これはめちゃくちゃ大発見!

液体だけは体に良くない?というか
摂食障害の状態的には
良いとは言えないかもしれないけど、
今は、過食しない、嘔吐しないことが
重要だから、これでいいのだ。

過食も嘔吐もしないだけで、
めちゃくちゃ気分が良い。





合計摂取カロリー:1,443kcal

ミルクティー 29kcal
きな粉ヨーグルト 100kcal
爽トロピカルフルーツ 141kcal
ミルクティー 29kcal
きな粉ヨーグルト 100kcal
ポタージュ 62kcal
ミルクティー 29kcal
ミルクティー 29kcal
ミルクティー 29kcal
抹茶ラテ 25kcal
味噌汁 32kcal
抹茶チョコ 28kcal
きな粉ヨーグルト 100kcal
ミルクティー 29kcal
コーンポタージュ 64kcal
ミルクティー 29kcal
ポタージュ 62kcal
ミルクティー 29kcal
きな粉ヨーグルト 100kcal
抹茶チョコ 28kcal
抹茶チョコ 28kcal
ストロベリーホワイトショコララテ 48kcal
きな粉ヨーグルト 100kcal
ミルクティー 29kcal
きな粉ヨーグルト 100kcal
コーンポタージュ 64kcal


きな粉ヨーグルトは
死ぬほどきな粉かけます。
ヨーグルトのきな粉和え、みたいな。

爽にハマりそう。
量多くてカロリー低い!
何個か買ってこよう。





液体だけだと罪悪感ないし
吐きたくもならない。

病院で流動食2,500kcal/1日だった時も
太らなかったから、
液体=太らない、と思ってる。

固形物は食べる選択肢がないから
食べたいという気も起こらないし。
食べ出したら止まらなくて過食になる…
ということもないし。



飲み過ぎだとは思う。
一時的に2,3kg増えるし。

今日は
ミルクティー9杯、
ポタージュ4杯、
その他ドリンク3杯、
きな粉ヨーグルト6杯、
抹茶チョコ3枚…。

1杯200mlだとして16杯だから
3.2Lは飲んだことになる。
ヤバい…。

ヨーグルトも1日1パック食べてる。
きな粉も1日100g。
消費激しくてまた買わなきゃ。



液体だけといっても
カロリーはしっかりあるし、
糖質だらけだから太るかもしれないけど、
吐かないことがまず何よりも大事。

カロリーは多めかもしれないけど、
今は精神衛生を優先します。
過食したくならない、
吐きたくならない、
罪悪感に苛まれない。

非嘔吐日続けて
吐きダコとパンパンの顔治すぞ!!