★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
南瓜(かぼちゃ)といいます。21歳。
摂食障害歴、約7年。

中学3年生の5月に始めたダイエットで、
4ヶ月で20kg痩せ35kgに。
そして非嘔吐過食になり64kgに。

非嘔吐過食3年半のあと
ブログを始めて過食嘔吐になり、
3年が経ちました。
過食嘔吐克服を目指しています。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



朝の体重
昨日の朝+2.0kg!

ミスド後の時点で0.7kg増で、
夕食でお酒2缶くらいと
炭酸水1L飲んだので妥当かな。



今日は弟が1日中家にいたので
非過食非嘔吐日にできた!
これで3日連続。

昨日食べすぎた(4,500kcal)ので、
今日は飲み物、というか固形物以外で
過ごそうと頑張ってみた。

でも、甘い飲み物やポタージュ、
きな粉ヨーグルトなど、
固形物じゃないだけで
しっかりカロリーのあるものばかり
摂取したので、

合計カロリーは944kcalにもなった。
液体だけでこれはかなり…。



抹茶ラテ 25kcal
きな粉ヨーグルト 100kcal
抹茶ラテ 25kcal
ココア 30kcal
コーンポタージュ 64kcal
抹茶ラテ 25kcal
きな粉ヨーグルト 100kcal
ストロベリーホワイトショコララテ 48kcal
抹茶ラテ 25kcal
きな粉ヨーグルト 100kcal
ほうじ茶ラテ 34kcal
きな粉ヨーグルト 100kcal
抹茶ラテ 25kcal
神戸ショコラ 43kcal
コーンポタージュ 64kcal
抹茶ラテ 25kcal
きな粉ヨーグルト 50kcal
ポタージュ 61kcal



飲み過ぎ。笑
常に何か口にしていたくて、
常に何か飲んだり食べたりしていた。

でもそれで1,000kcalくらいなら、
飲み物だけで過ごすのもアリかも?
固形物食べたらあっという間に
1,500kcal行くもん。

明日も同じように
固形物なしで過ごそうかな…?

なんか、今日1日で
固形物が怖くなってしまった。
少しでも固形物を摂ったら、
もう固形物食べてもいいやってなって
キリが無くなってしまいそうで。

ストックの飲み物も
あまり無くなってしまったので、
明日買いに行こうかな。