★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
南瓜(かぼちゃ)といいます。21歳。
摂食障害歴、約7年。

中学3年生の5月に始めたダイエットで、
4ヶ月で20kg痩せ35kgに。
そして非嘔吐過食になり64kgに。

非嘔吐過食3年半のあと
ブログを始めて過食嘔吐になり、
3年が経ちました。
過食嘔吐克服を目指しています。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ミスドは結局、食べ放題にはせずに
普通に買って食べることにした。
家族は食べ放題だから別テーブル
(隣のテーブルに座れた)だけど。

なんで食べ放題はやめたかというと、
1つは太りたくないっていうのと、

もう1つは
時間制限を気にして急いで詰め込んで
味わえない上に太るよりは、
ゆっくり噛みしめて
1個1個味わって食べたいから。

食べたくもないもの詰め込んで太るのは
納得いかないというかもったいない、
なんか違うかなって。



ということで行って来た!

桜もちっとドーナツつぼみ
桜もちっとドーナツ五分咲き
桜もちっとドーナツ満開
ポン・デ・リング
ハニーディップ

舞い桜は無かった。
抹茶はもうあったよ。



シャリシャリが食べたかった。
ポン・デ・リング 217kcal
ハニーディップ 202kcal



つぼみ。255kcal
グレーズをつけ、きな粉がまぶされてる。
きな粉の味が勝っちゃってる感じ…。



五分咲き。288kcal
桜あんホイップをサンド。
ストロベリーチョコトッピング。
ストロベリーチョコいらないけど
中のホイップおいしいし
生地がサクサクしてるんだよね。



満開。289kcal
桜葉入りの桜あんと、
桜風味のフレークチョコと
キラキラトッピング。
桜あんがおいしい。


五分咲きと満開が同じくらい美味しかった!





おかわり。




プラリネ&ゴールデンファッション 356kcal



ホワイト&ガナッシュクリームサンド
293kcal

どっちも独特な味だった…。
クセが強いというか。





食べ放題やった方が良かったのでは?
というくらい食べてるね。
ホントはもっともっと食べられた。
7個でも普通に考えたら食べた方かな…?

食べ放題やっても良かったくらい、
ちょっと後悔したくらい、
余裕で食べられた。軽かった。

ミスドの合計カロリーは1,900kcal。
値段は¥1,199。
食べ放題やったら4,000kcalはいってたから
太りたくないという観点から考えれば
良かったのかな。ゆっくり味わえたし。

あと吐きたくなるのも怖かった。
家族いるから吐けない状況なんだけど
吐きたい…でも吐けない…
と葛藤するのが嫌だった。

罪悪感で、せっかく美味しかった思い出が
台無しになるのはもったいない。

でも次は、勇気を振り絞って
食べ放題やりたいかも…と思った。
マミーを誘って数ヶ月後に
行ってみようかな…。

カロリー過多になると調整に数日かかるけど
調整できるほど食欲抑えられないので、
結果太ったままキープ…になるから
それで病むよりは食べ放題にしない方が
良いかと思ったの。

どっちが良いんだろうね。
食べ放題楽しむか、太らないの優先か。
今の私には、太るの覚悟で楽しめるほどの
余裕はなかったということで。





水も1杯飲んで、時間経ったら
お腹いっぱい!

メガドンキに少し寄って、
ガチャガチャを見て帰りました。
片道40分くらいなのでまぁまぁ遠い。



今日の夜は、10日ほど前に成人した弟と、
家族みんなでお酒&おつまみで
飲む予定。
それについたはまた後で更新します。