★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
南瓜(かぼちゃ)といいます。21歳。
摂食障害歴、約7年。

中学3年生の5月に始めたダイエットで、
4ヶ月で20kg痩せ35kgに。
そして非嘔吐過食になり64kgに。

非嘔吐過食3年半のあと
ブログを始めて過食嘔吐になり、
3年が経ちました。
過食嘔吐克服を目指しています。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日の朝の体重
昨日の朝+0.6kg…。
ここ最近のminからは+1.2kg。

退院してすぐ2日で2kg落ちて、
そこからは増えたり減ったりしながらも
今日の体重は2/21から+0.2kg。
つまり結局はほぼプラマイゼロ。
変わってない。

1日1食だから減ってほしい…
なんて淡い期待をしちゃうけど、
これだけ食べて増えてないので
まぁ良い方か。

まだもっとたくさん食べたいんだけど、
何とかこれ以上食べ過ぎずに、
何とか体重を維持することが
今の目標かな。




今日は過食嘔吐せずに済んだ!
マミーに昼ご飯もう少し増やしてって
言ったからかな。



食事記録

メンチカツ、きな粉ヨーグルト、
チーズたっぷりきのこパスタ


明太ポテトパン、食パン1/2枚、
さつまいもグラッセ、薄皮桜餅風味パン


おにぎり4個
(ごま油と塩、おかか、ツナマヨ、すきやき)
(たぶん1合分くらい)


アイス、ドーナツ3個、
バター醤油ごはん、ひなあられ


その他
抹茶ラテ2杯、味噌汁1杯、
ポタージュ2杯、わかめ大量、
星たべよ1袋、黒豆しぼり1/2袋

水も飲んだから、
大量に飲み過ぎ&食べ過ぎで
最高で2kg増えた。笑
明日までに減ってくれると良いのだけど。



カットわかめ、先週の金曜日に買ったやつ
もう無くなっちゃったから
明日買いに行こうかな。




黒豆しぼりにハマって5袋買ってもらった。