★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
南瓜(かぼちゃ)といいます。21歳。
摂食障害歴、約7年。

中学3年生の5月に始めたダイエットで、
4ヶ月で20kg痩せ35kgに。
そして非嘔吐過食になり64kgに。

非嘔吐過食3年半のあと
ブログを始めて過食嘔吐になり、
3年が経ちました。
過食嘔吐克服を目指しています。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日の朝の体重
昨日−0.6kg。
少しだけ戻ってくれたけど、
それでもここ最近のminからは+0.6kg…。

せっかく順調に維持できてたのに
増えるなんて…。
でもあんだけ食べてそこまで増えないだけ
ありがたいことか。

吐いたり間食やめたら
もっと痩せるんだろうけど…。

〇〇.5kg以下なら良いけど、
〇〇.6kg以上だと許せない。
今日は許せる数値だった。
けどもっと痩せてほしい。




昼ご飯が足りないと過食してしまうので、
マミーに言って増やしてもらった。

のに!まだ足りなくて…。
今日は控えめに1合。わかめご飯。

わかめ多すぎ。


ごま油も入れた。



喉に爪を突き刺してしまい、
痛みでほとんど吐けず0.6kg吐き残した…。
サイアクだぁぁぁあ!

わかめご飯だけで
500kcalは吸収されてるだろうな。




食事記録

きな粉ヨーグルト、白菜漬け、
チョコがけバウム、ヒレかつ


おにぎり3個、白ご飯




食パン1.5枚、黒糖ロール、
薄皮桜餅風味パン


(昨日はバウムクーヘンの日だったらしい)



その他
黒豆しぼり1/3袋、抹茶ラテ1杯、
フォンダンショコララテ1杯、
味噌汁1杯、ポタージュ1杯、
わかめスープ1杯(それぞれわかめ大量)

書いてないけどいつもお茶も
1日2〜6杯飲んでる。
だからチャポチャポパンパン。


今日も飲み過ぎ。
&吐き残し&食べ過ぎで
明日の体重爆増は免れないだろうなぁ。