★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
南瓜(かぼちゃ)といいます。21歳。
摂食障害歴、約7年。

中学3年生の5月に始めたダイエットで、
4ヶ月で20kg痩せ35kgに。
そして非嘔吐過食になり64kgに。

非嘔吐過食3年半のあと
ブログを始めて過食嘔吐になり、
3年が経ちました。
過食嘔吐克服を目指しています。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日の朝の体重は昨日+0.5kg。
まぁ妥当。昨日減ったのは水分だし。
BMIはギリギリあの数値だし。


今日は「用意されてた昼ご飯が足りなくて…パターン」
になってしまった…。

米2合炊いて。
前までは5合だったことを考えれば
マシなのかもしれないけど…。


5合の時より味わえた気がする。
マヨ醤油、すごく美味しかった。




食事記録

夕飯の残りの米も1合くらいあった。
キャンディチーズ、モーニングサーブ、
マカロニサラダ、チーズたっぷりピザ。


デニッシュロック、ホイップたっぷり。
甘納豆パン、おはぎ、きな粉ヨーグルト


その他
抹茶ラテ3杯、味噌汁2杯、ポタージュ1杯
(味噌汁とポタージュにはわかめ大量)、
星たべよ2袋、黒豆しぼり1袋


何杯も飲んだからカロリーやばい。




今日は動けそうだったので
ショッピングモールと本屋に行って来た。

ショッピングモールでは
マミーへのホワイトデーを買って。
(いちご好きなので)



あとはガチャガチャを見てきた。

前回行った時に気になってたやつ
まだあったので。


おいしそうなサメたち。


裏も作り込まれてる。


買い出し過食をしなくなって、
こういう事にお金を使えて嬉しい。
ガチャガチャやるか迷ったけど、
過食だったら600円なんて平気で溶かすよね
と思ってやった。