★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
中学3年生の5月に始めたダイエットで、
4ヶ月で20kg痩せ35kgに。
そして非嘔吐過食になり64kgに。

非嘔吐過食3年半のあと
ブログを始めて過食嘔吐になり、
3年が経ちました。
過食嘔吐克服を目指しています。

統合失調症と双極性障害もあり、
最近は入退院を繰り返しています。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ただの食事記録。

鯖缶味噌汁、たくあん、カツオたたき、
さつま揚げ、れんこん、鯖缶、ヨーグルト


おにぎり2個、ふんわり食パン1/2枚、
バナナ2本

おにぎりは小さく見えるけど厚みがあって
1個100gはあると思う。


カプリコ、パン4本、かりんとう

かりんとう油ギッシュでおいしい。
パン食べ出したら止まらなくなって4本。



今日も安定の食べ過ぎ。
まぁでも許容範囲内…かな。
あぁ、拒食期来てくれないかな。

食事記録だけでつまんないですね。
入院はギリギリまで迷います。
今日の気分ではしない方向に傾いてるけど…



体重は昨日から+0.2kg。
そこから食べましたのでさらに0.5kg増。

昨日は0.9kg増えて寝たのだけど、
寝て起きたら0.7kg減ってた。
寝るってエネルギー使うのかな。