半分くらい残ってたマヨネーズを

使い切るために過食してしまった。

ごめんなさい。



過食

米5合にマヨ、マキシマムマヨ、マヨ醤油
マヨ使い切るためにたっっぷり。


コレでマヨネーズ使い切ったから、
今度こそ過食やめられるはず、




吸収
落花生、たまごボーロ6袋、
カレドショコラ21枚、抹茶チョコ20枚


梅ポテチ、チョコビス、メロンパン、
つぶあん団子、クロワッサンデニッシュ、
焼き芋3本、わかめ味噌汁


きな粉+ガムシロップ


その他、いつも書いてないけど、
ミルクティーやきな粉ドリンクやココア
飲みまくってます。



夕方、買い物に行って買った。
1個食べた。


吸収多すぎて太る太る…。
太らなくなった疑惑は嘘だった。
日に日に増えていってます。
太らないためにも早く入院したい。




明日飛び降りようと思う。
でも3階か4階だから未遂に終わるかも。
それより高い建物がない…。

って思ってたんだけど…。
夕方、病院に電話してみた。

退院したら入院してた病棟には
電話つなげてもらえないので、
外来の看護師さんに相談した。


結局、外来を早めてもらうことになった。
明後日に行って来ます。
明日死なないようにしないと…。

明後日もし行って、何も解決しなかったら
明後日飛び降りる。