過食費以外でもお小遣い使っちゃう。

今日、新たに購入したスクラッチアートと、
それを入れるためのクリアポケット。


スクラッチアートにハマってて、
まだ3,4枚しか削ってないけど
見かけるたびに買い集めてる。


こちらもハマってるパズルシール。




今日も昼から過食。


米4合にマキシマムマヨ。
当たり前のように炊飯器ごと。


昨日買ったお菓子も全部食べてしまった…。



味玉2個。板チョコアイスリピ。





今日おいしかったもの。

昨日のミルクレープとバナナホイップ。



蜜だらけでしっっとり甘々だった
スーパーの焼き芋。朝一がおいしい。




ブロ友さん(ひろこさん♡)に教えてもらった

きな粉ドリンクの配合



きな粉25g
ラカンカ25g(もしくわ砂糖)
はちみつ大さじ1.5くらい
白湯(熱湯)130ml

トータル200mlになるように!



だそうです。

家に砂糖もラカンカも無いので、

私はガムシロップでやってます。


ハマってて、1日何杯も飲んでます。

お湯割りなので罪悪感ないしおいしいです。





お小遣い、1ヶ月5千円で

やりくり出来る気がしないので、

マミーに交渉したら1万円にしてもらえた。


…はぁ、クズだ私…。

過食に使うのに。ニートなのに。

作業所も行かず過食ばかりして

過食費は親に出してもらって…。クズだ…。