退院せずに拒食するんじゃなくて、

予定通り退院することができた。


朝ご飯ももちろん完食。

(病院食はずっと完食し続けた)

11時に退院したので、

昼ご飯は帰りにスーパーで。



ジャンボのり弁当



塩むすび


あんこ食べたかったので。




昼食後しばらくして…
マミーがいなくなって1人になってしまい
やってしまいました…。


しかも買い出し行って。
米買ってる時点で
今日辞める気もさらさら無い。
明日からもやる気満々。
だって節約が頭にあって…。


米3合
マキシマムにマヨ、マヨ醤油


食パンにマヨ醤油、マーガリン、マヨ


非嘔吐過食じゃなくて
過食嘔吐です。………。

また戻ってしまうのか…?入院前に……


ただ、米と食パンだけで済んだこと、
パンやお菓子を買わなかったことは
褒めよう。

過食嘔吐するにしても、
少しでもマシでありたい。




夕食前
でっかい焼き芋1本
きな粉クリームチーズももちろんやった。
しっとりで美味しかった。



夕方、百均に行ってスクラッチアートと
お菓子を買ってきた。あとバナナチップ。



夕食後
マミーが退院祝いにと作ってくれた。
ココア苺ミルクレープ


最近、私きな粉にハマってるんだけど。

ブロ友さんに教えてもらったきな粉ドリンク

めちゃおいしくて

ますます消費激しくなりそう。笑


食事記録はこれで一旦やめようと思う。

撮るのが面倒くさいので。





OTさんが、今までやった

塗り絵、点つなぎ、計算など

プリントをファイリングしてくれた。


右は私の好きなポケモン。

覚えててくれた!

こんなに分厚い。300枚くらいあると思う。
その中でも極一部を紹介。
ズームして見てください。


塗り絵。


ピーターラビットの塗り絵が好きだった。


点つなぎもいっぱいあり過ぎたけど厳選。


点つなぎしてさらに塗り絵もしたやつ。


他にもグリッド点描写や図形描写、
文字書き、計算など色々やった。

今までの活動が記録として残って、

もらえるのは嬉しい。





明日から家で生活をしなければならない。

もう病院という逃げ場はない。


いや、別に戻ってもいいとは

言われてるんだけどさ。

できればもう入院はしたくないし。

でもどうしてもの時は

逃げても良いと思ってる。


家で生活できないと永遠に退院できない。

過食嘔吐地獄、

また始まってしまうのかなあ…。

せめてお金だけは使い過ぎないように!


過食嘔吐がヒドくなると死にたくなる。

だから過食は治すって決めたのに…。

太ってもいいと思うことにしたのに…。


いったい、どうすればいいの?