朝食

蜂蜜きなこバナナ、蜂蜜きなこヨーグルト

パンを控えようと思うので、
このメニューを定着させようかな。



午前の間食
ぱりんこは結局1日かけて
12袋食べてしまった…。


カプリコにハマり中。
白い板チョコアイスは美味しすぎて危険!



昼食
マキシマム、ツナマヨおにぎり



午後の間食
甘栗にきな粉、クリームチーズ、ヨーグルト
乳製品が合う合う!


きな粉クリームチーズ×2
つまみ種×4(汗)
ミルクチョコ×5


ストロベリーホワイトショコララテは
絶対飲んでください。



夕食前にずーーーっと食べたかったコレ!
539kcal!!
中のクッキークリームがサクサクで
ホワイトチョコが甘々で
油ギッシュでサイコオに美味しかった!



夕食
白菜漬け、目玉焼き、麻婆春雨、水餃子、
写ってないけど白米2杯

麻婆春雨の汁に米入れたら
めちゃんこ美味しかった。




家にいたら、食べ過ぎてしまう、
ずっと食べ続けてしまう。
外泊でこうなんだから、
退院しても変わらないと思う。

むしろ退院したら毎日になって
食費かかるし太るし色々と無駄になるし…。
そして何より病む!
食に支配される地獄から抜け出したい…。

やっぱりやっぱり、退院延期しようかって
迷いが出てきた。
もういくら外泊しても過食過食、
同じことの繰り返しだから
ずっと入院してたい(泣)。

入院継続で、しばらく外出・外泊も
やめようかな…。
外出・外泊したら
食べ過ぎちゃうもん。過食しちゃうもん。

もう何も食べたくない…。
けど食べちゃうんだよなぁ。死にたい。
何も食べないでいられたら楽なのに。

正直、とってもとっても痩せたいです。
痩せたい気持ちが強いです。
負けそうです。
過食をやめるために太る決意に。

退院しないで、外出・外泊しないで、
入院しながら拒食して痩せてやろうかって
気持ちになってる。
どうしたもんかな…。

どうすればいいんでしょうか。私は。
克服したいのと過食やめたいのと
太りたくないのと痩せたいのと
退院したいのと退院したくないのと
もうわけわからんくなってます…。