昨日先生を呼び出して


次もう1回外泊をして

1/31に退院してみたいんです。

2月に入ってからだと

2月の分の入院費がかかるので

1月中が良いみたいです。


と話したら、OKそうな雰囲気だった!

一応、1/31退院のつもりでいる。





作業所行けるなら過食してもいいかな。

収支がマイナスにならなければ。

趣味、ストレス発散、楽しみだからと

ポジティブに考えて

エンジョイ勢になろうかな。

パチンコだと思えばいい。


と一瞬思ったんだけど…。


やっぱり過食すると死にたくなるし、

せっかく作業所頑張って行って稼いでも

過食に消えていくのは虚しすぎる。

過食やめたい!


太るの許せたらどれだけ良いだろう。

食べたい物食べたいだけ食べられたら

どれだけ幸せだろう。


普通の食事するだけでは

さほど太らなかったりして?


普段の3食を満足いくまで食べてないから

爆発して過食してしまうんじゃないかな。


せっかく落とした体重、

増えたら戻すの大変だから

増やす勇気が出ない。

でも過食にお金使うのイヤだ。


ずっと「痩せ」でいて、

且つ過食しない、のは無理なのか?


過食をやめるにはやっぱり、

太る覚悟をするしかないのかも。

50kgくらいまでは許容しよう。

50kgになろうが周りは何とも思わない。


作業所行って、食べたいだけ食べて、

過食しないで、死なないで、頑張ろう。




ということで、太ることを許そうと思う。

てかもうすでに5kg増えたんだけど

過食は治ってないから、今度は治すために

好きなだけ食べて吸収することにする。