なかなか寝つけず&早朝覚醒。

過食の妄想ばかりしてたからかしら?

回転寿司と焼肉とスーパーのどれにするか。

過食することは決定かよ。

作業所で稼げばいいと思ったら
少し気が緩んだ。
まだ体験すら行ってないのに。




朝食。
食パン1枚分(バター)、ふわしろロール、
マーラーカオ、ラムネヨーグルト、
フルーツ生クリーム
(バナナ、みかん、パイン、黄桃)



午前の間食。
ラングドシャはいろんな味!
ジャンドゥーヤ、ミルク、北海道チーズ、
抹茶ミルク、キャラメル。



どら焼きは餅入り。



昼食。
ドロラ王超おすすめ!絶対買って!
ホントにドロドロ、天一みたい。



昼ごはん食べたのに、妄想した通り焼肉へ。

野菜ファースト。
いか、キャベツ、玉ねぎ、ピーマン
サラダ、ナムル、キムチ
ホルモン、トリュフ卵かけご飯



明太チーズポテト、唐揚げ、
餅とチーズのチヂミ。
明太チーズとか、好き×好き!
餅とチーズはどちらもとろーり。



ホルモン、豚トロ、タン塩
豚カルビ、角切りカルビ、生フランク
焼きすき、ハラミ、豚トロ
ホルモンの脂がぶりぶりでとろけて甘くて
美味しかったー!!



デザート。
ソフトクリーム、杏仁豆腐、プリン
ピスタチオプリン、メロンシャーベット、
雪見だいふくぜんざい
ピスタチオ好物なので3つ食べた。
ソフトクリームやアイスは寒いけど必須。



帰宅後、さらにデザート。
シール2つとも同じだった…😱



午後の間食。
書いてないけどいつも甘いカフェラテとか
ミルクティーとかも飲んでる。



夕食
用事があったので出先で惣菜。

お酒めっちゃ弱いので、
チェイサー無しだから真っ赤っか〜。






ずんだカステラ1/4切れ

あとラム山椒バウムクーヘン1切れ。



食べ過ぎた…。
しかも油ものばっかりで気持ち悪い。
出先だし家族いるし吐けないけど。

今日は完全に過食だ…。
お腹パンッパン。
でも明日になったら平気な顔して
朝ごはん食べるんだろう。
どれだけお腹いっぱいでも
胃がもたれていても。




外泊を重ねるほど
非嘔吐過食を重ねることになり、
ここ最近の最低体重から5kgほど増えた。

焼肉の前の時点でね。
食べ物の質量の瞬間的な体重じゃなくて
定着した実際の体重。

お腹まわり、腰まわりに贅肉がついた。
浮腫でからだも顔もパンパン。

ショックは大きいが食欲は失せない。
むしろ開き直って過食モード突入…。
外泊中は毎日チートデイになっちゃう。
やばい、猛スピードで肥える…。

外泊でも普通に食べる練習をしなきゃ、
退院が近づかないぞ!
食べる日って開き直るのやめよう。
多少食べ過ぎても普通の量に抑えよう。
過食ほどの量にならないように。



明日はどうなるんだろう。
せめてあと1日だけ我慢すれば
月曜日には病院に戻るから、
1日だけでも…頑張って、私!