今日は、先生、ワーカーさん、マミー、

看護師さんとで話し合いがあり。

そのあと回診してからの外出。

なので9時〜じゃなくて10:30から。


回診では、

8日〜9日、外泊してみて問題なければ

12日に退院、と正式に言われました!


9日に戻ってきてから、

私とマミーと先生とで話し合いをして

決まるらしい。


話し合いでは、

退院してから調子崩しても、

昼でも夜でも相談してきてください。

と言われたらしい。安心。


訪看も検討中。

手続きとかよく分からんけど

できれば受けたい。




帰りにスーパー寄って、

おやつ用のお菓子とジュース買って


スーパーに併設のパクパクという店で

100円たこ焼き。


冷凍たこ焼きの2倍くらい大きくて、

焼き立て熱々ふわふわとろとろ!

かつお節が踊ってる。




前買ったあんバター飴と全っったく同じ味。




チョコ味のちんすこうを
ホワイトチョコでコーティング!
めちゃうま。




もう一軒スーパー寄って帰宅。
昼ごはん。

漬物。




納豆もち。



ビーフジャーキー。



パイの実 ラ・フランスのご褒美タルト
チョコ部分がめちゃおいしい!
9個くらい。



ホイップが食べたかったので。
でもホイップ少なかった…。



干し柿12個




豆菓子(ホワイトチョコ、抹茶、黒ごま)
7個ずつ



少し。



1杯ずつ。
どっちもめちゃくちゃおいしい。



16:30
病院に戻りながら。
チキチーのセット。ポテト。
バニラシェイク。

久しぶりのマック。ジャンクフードうま。



あー、今日も食った食った!
いつも、外出・外泊の時は
チートデイみたいな感じで
「食べる日」になってるなぁ。

それを「過食」と捉えるかどうか。
食べ方的には過食じゃないけど、
量的には過食というか食べ過ぎなのかな。

でも私的には、過食じゃない。
おいしく味わって楽しく食べてるから。

それでも、家に帰ったら
これだけ食べてしまうなら。
ちょっと退院延期も考えようかな…。