特別に許可が出て、ホントはダメだけど

他の患者さんには内緒でゲーム、携帯OKに。

他の人でやってる人なんていないよー!

と言われた。


ゲームと携帯合わせて1時間半。

楽しんでます。

ゲームはポケモンスカーレットの

追加コンテンツ、ゼロの秘宝。碧の仮面。


でも面倒くさい、やる気が出ない

部分もあって、

ストーリー進めるのやる気起こらない…。

ずかん集めるのとかやろうかな。


今日はSwitchが充電されてなくて、

そしたらなんと

部屋に充電コード持ち込みOKされて


希死念慮で入院したのに

充電コード良いの?笑

退院近くて、信頼されてる証拠。


携帯も、ブログ下書きにしてたのを

再投稿し直すの、案外早く終わっちゃって

やることない。


退院まであと1ヶ月くらいなはず。

そう思えば短いような。寂しいような?

でもやっぱり嬉しいが勝つ。

あと少しと思って頑張ろう。





右のジョイコンが新しく買ったやつ。