先々週、先週と調子が悪くて、

毎週金曜日の外出に行けなかった〜。


でも元気になったので、

月曜日だけど来てもらって

3回目の外出です!

いつも通りマミーと。


スーパー、ヤマダ電機、靴屋、ミスド

に行ったよー!


スーパーでは

フライドチキンが食べたかったから買って


ヤマダ電機ではポケモンの追加コンテンツ

剣盾のも買ってなかったから2つ買って


靴屋はいいのが無かったから見るだけ


ミスドはポケモン目的


食べたものは、

スーパーのミニフライドチキン2個

ロイズのチョコ2枚

バームロール苺1個


そしてミスド↓
コダック
ザクもっちリングあずき&ホイップ
ちっちゃいヤツの詰め合わせ
カフェラテ



カフェラテおかわり5回くらい(笑)
ドリンクバーで20杯とか飲む人だからね。

ミスドで1時間半くらいダラダラ。
楽しかった〜!

お腹も心もいっっぱい。
でも罪悪感はなく。
あっても病室はカメラついてるから
吐けないし。(笑)

次の外出は今週金曜日の予定。
もう、すぐじゃん。やったね!
何しようかな〜。どこに行こうかな〜。
今から楽しみ。

でも今回、ミスドでダラダラが
ゆっくりできたし楽しかったから、
次もどっかでダラダラ飲み食いしようかな。

食事は、
1週間くらいおかゆにしてみたんだけど、
微妙だったので
昨日の夜から流動食に戻した。

さぁ、もうすぐ病院についちゃう。
そういえば、入院してから
メッセージくださった方いたら、
60日で消えちゃうので見られてません。
だから、退院してからまた送ってください!

ではまた金曜日に!