食事記録の前に
一昨日、百均で買ったものたち紹介。

1袋だと食べ過ぎるから、個包装や
イカとか果物とかヘルシー系なお菓子😉。

ゲームとかしながら
何か食べたくなってしまうので、
これらで凌ぎたい!😤😤😤




朝食 

くるみ餅 1個
メロンパントースト 食パン1/2枚
チーズトースト 食パン1/2枚
りんご 1/2玉分
カフェラテ
ホントにぬって焼いたらメロンパン!



昼食
おにぎり(鮭ふりかけ、梅昆布) 2個
ピーナッツクリームサンド 食パン1枚分
ツナロール
マーラーカオ
わたくし恥ずかしながら、
おにぎりは潰してもちもちにして食べます。



間食
はっさく 10玉分くらい
カフェラテ 2杯



昨日、お年玉で買ったバラ焼豚!笑
角煮も買ったよ!また今度食べる。
手くらい大きく、重い!(370g)

もちろん丸かじり🙄。
脂身めっっちゃおいしかった!



ブラックサンダー塩とミルク
もっと濃厚チョコブラウニー
香ばし玄どら くるみ、こし餡
萩の月
チョコ系2つは大好きなシリーズで、
百均で気になって買った。

何個か食べると塩の味してくる。
ブラウニーは全面チョココーティングで
チョコ!!って感じ。



オレオ 6枚
アンパンマンビスケット 1袋
メルティーキッス 2個
ロイズチョコ 6個
メルティーキッスキャラメルマーブル 2枚



ちょほちょぼ
ヤドンのしっぽてと ←しょっぺぇ!
おつまみカリサク鶏皮揚げ 塩味
豆餅+ふりかけ



んー……。
今日も今日とて食べ過ぎですね…。

そしてまた百均とスーパーに行き、
ストックを増やしてしまった!
もはや買物の快感と、
ストックがある安心感を
お金で買ってる感じ。



夕食
さば塩焼き
胡麻和え
きのこクリームマカロニ
味噌もち+ベーコン
厚切りハム
ゆで卵
味噌汁(長ねぎ、落とし卵)