差し入れ紹介
昨日マミーから届いた差し入れ。

●干し柿
前回の2倍に増えた。笑

●飴ちゃん
飴の消費が激しく、
もう無くなってきたので補充。

お菓子
前回は岩塚の黒豆せんべい
まだ1枚だけ残ってるから食べ比べしよ。
うまい棒ハマりかけてる。

●ドリンク
買いすぎ?笑
炭酸欲しさ&安さ&低カロリー。最高。



昨晩は
携帯を預かりに来なくて、
そのまま寝たので朝にも携帯があった。



朝食
漬物、キノコのマヨ和え?、牛乳
味噌汁(キャベツ、南瓜😘、油揚げ、ねぎ)

摂取

漬物少し、キノコ1/2、味噌汁の具ほとんど




食欲暴走気味

今日も食欲マシマシな日かも。

朝食後〜昼食前まで、干し柿




昼食
たくあん、白菜とさつま揚げのおかか煮、
キャベツ、きゅうり、さばカレー風味揚げ

摂取たくあん1/4、おかか煮2/3、
キャベツ1/2、きゅうり2/3、さば1/4

さばがかなり脂のっていて美味しかった。
私ののおいしさ判定基準が
もはや脂のりになっている。
今日のは血合いも多くて好みでした。



昼食後
しろくまタイムズスクエア
ミルククリーム小豆(↓ちぎりました)
昨日も
しろくまタイムズスクエア食べたんだけど、
昨日のはミルククリームで
今日のは小豆入り。コーヒーと一緒に。



夕方
なぜかプリンもらった。
もう間食のカロリーなんて気にせず食べた。
どうせ干し柿も食べてるから
もう300kcalはオーバーしてるし。



夕食
漬物、葉っぱと海老の酢味噌和え?、
豚肉のみぞれ煮?

摂取
葉っぱと海老の酢味噌和え?1/2、
豚肉の脂身全部、赤身少し

海老けっこう入ってた。

↓わかりづらいけど、
薄切りの豚ロースが3等分×2枚。
けっこう脂身ついてたので全部食べた。



どうするこの食欲
夕食後も食欲落ち着かず、
やら干し柿やらうまい棒やら
丸大豆せんべいやら食べてる。
干し柿なんて今日11個も食べて、
全部食べ切ってしまった。

さらにわざわざ牛乳をもらって、
コーヒー黒あめを入れて
黒糖ラテ?を作って飲む始末。
ほら、一度タカが外れると止まらない。
もうやだ。今日はだめな日だ。

ちょっと過食気味ですね、ショック。
まぁ絶対に吐くことはありませんが。
爪長いし。吐くほどではないし。

もうブログは更新しちゃうけど、
これからまだ食べるかも…。



明日も
マミーが差し入れに来てくれる予定。
お風呂ないから洗濯物もないんだけど、
年明け来られるか分からないし
明日がマミー休みで都合がいいから。

明日は麺類の日です。年越しそばらしい。
蕎麦はあんまり、好きでも嫌いでもないけど
いつもと違うちょっと特別なメニューは
ほんのチョットだけ楽しみなような
そうでもないような。

とりあえず差し入れは楽しみです。
今日は良い日ではなかったけど
昨日よりかは悪い日でもなかったです。

でも最後の最後で食べ過ぎて
最悪な気分ですが。

明日は大晦日かぁ…。実感ない。
せめて大晦日くらい、良い日になってよね。