私はこんな人↓ 



とりあえず非嘔吐4日。
「就職試験の日に顔が浮腫んでるのは嫌」というのもあり、嘔吐したくないと思えた。

あと言ったと思うけど、食費以外のいろいろな出費が9月に重なり、怒涛の支払いラッシュでピンチなもので。
過食にカネ使ってる場合じゃねえ!

一昨日の夕食は、具だくさんの幅広うどんをツユまで飲み干し(麺類でも何でも、基本ツユは完飲する派)、W炭水化物で納豆卵かけご飯も食べ…。

その他いろいろ食べた結果、次の日の朝はいつにも増してめっちゃ体重増えてた。
なんでこうも減らないかなぁ。てか増えるかなぁ。まぁ減るような食事はしてないわな。

学校の先生にも細いと言われるし、マミーに「8月末から体重増えて戻ってない」って言ったら驚かれたから、見た目には案外わからないのだと思う。

それでも数値が気になる…。
もっと痩せてた時はもっと自信が持てて、メンタルの調子も良くて…。
いや、でも今もメンタルは良いほうだから別にいっか。増えた体重に慣れたのかも?


↓昨日の昼
のりたま、味噌焼き

クリームチーズいっぱいで、抹茶とは違うお茶の香りが良くておいしかった。

↓今日の昼
塩昆布、のりたま

マミー、私が皮好きなの知ってるから、皮多いやつ選んでくれたらしい。
カリカリで皮ジュワジュワでおいしい。

↓昨日の夕食と、今日の朝食と夕食
さつまいもの天ぷら大量。

↓間食
梅味のアメ好き〜。

↓安納芋のシェイク!
んま〜。すぐ溶けるから一瞬で飲み干した。
カロリー気にしたのと、私はアイス類はお腹張るからSにした。
Mだと370kcal…飲み物なのに。
気にならない日と気にする日がある。

過食で納豆ご飯を食べてからハマった?ので、最近夕食のときに納豆卵かけご飯を食べてる。
今日は卵黄だけにしたけどその方が好きかなぁ。白身はかつ煮に使った。

誰も覚えてないであろう「しろもちたい焼き再現プロジェクト」も、実はひそかに進行中。何回か試作はしたんだけど、なかなかうまく行かなくてね。
まだまだ道のりは長そう。


明日はいよいよ就職試験本番です。
ホントに受かってほしい!じゃなくて受かりたい!受かろうと頑張る!
神頼みじゃなく努力で掴み取ってみせます。
行って来ます!!

Hさんチャリから応援ヨロシクです!ニヤリ