私はこんな人↓ 



8/25(木)
朝:500kcal
ミルクレープ、ズコット、蜂蜜ヨーグルト、
しみチョココーン塩バニラ

間食:300kcal
キャラメルラッテ

昼:1,186kcal ←食べ過ぎ?
豆腐ドーナツ3つ、もっちりたい焼き、
メロンコロネ
たい焼きはセブンの次の2位にランクイン!
モチモチ度が高いほど好き。だいたいカスタードが多いから小倉なのもイイね。
メロンコロネ食べづらいけどめちゃウマい。
   
間食:250kcal
かき氷、ミルク飴1つ、
もっちスティックロール(マロン)1/2

空芯菜マヨ醤油炒め、オムライス

やばいな。前日食べ過ぎたのに全然節制できず、むしろまた食べ過ぎ。
結局落ち着かなくて体重はかってるけど、1度大台に乗ったくらい増量。
浮腫みもあるが脂肪もある!つまめるもん…。


8/26
朝:350kcal
エルビスサンド、バターロール

イングリッシュマフィンに、カリカリベーコン、ピーナッツクリーム、バナナ、ブルーベリージャムをサンド。

間食:110kcal
ミルク飴3つ、かき氷

昼はマミーとはま寿司へ。

昼:1,156kcal
チーズカリカリポテト
えび天ロール2貫
いか天ガーリックマヨ
山盛りまかない軍艦1貫
カントリーマアムパルフェ
ポテトのチーズは下の方にも溜まってて、けっこうたっぷり。えび天ロールは天かすが温かかったらもっとおいしいと思う。

↓パルフェが1番おいしかった。
アイス部分とキャラメルチョコチップが👍
ホイップも上と中、両方にあって嬉しい。

はま寿司は数年前に初めて行った時、ネタが水っぽかったので好んでは行かない…。
でも今日は、マミーが食べたい物があったみたいで付き合った。

↓コレ。ひと口もらった。

てかはま寿司、揚げ物以外の提供が早すぎてなんか怖かった。
作ってあったんじゃないかってくらい、えび天ロールもパルフェも一瞬で来た。
パルフェももう盛り付けて用意してあるのかしら?


ちょっと食べ過ぎたなーと、膨らんだお腹を抱えながら、あちこち買い物へ。

目的はタピオカ粉。
ハマってる白いもちもちたい焼きを再現したくて、研究しようかなーって。
目標はセブンのしろもちたい焼き。

無事KALDIで発見。500gも入ってるけど。
でも肝心の型がないから、とりあえず生地の研究だけします。

↓買い物終わり、喉がカラカラで
ラムネシェイクMサイズ 369kcal
爽やかな味〜。ジャイアンかわいい。

今日も昼1,000kcal超えて、シェイクもMサイズ飲んで…食べ過ぎな気がする…。
いや絶対食べ過ぎ。
一昨日のを調整したいのに…。


お酒飲まないって言ったけど、やっぱり色々飲んでみたいのがあって、家で控えめに飲みます。弱いし。
止めてくれる親がいるから依存にはならないと思うけど…。しないように頑張る。

まぁでも、体調は悪くなるしパンパンに浮腫むしカロリー高いしお金かかるし、全然良いものではないからね…。
飲めるようになったから飲んでみたいだけ。
思考はまだまだ幼稚ですね。

ぶりアラ煮、白菜漬け、ゆで卵、空芯菜、
カニカマもやしナムル、ひきわり納豆、長芋
アラ煮、脂たっぷりぷるぷるほろほろ。
ゆで卵(味玉)はまたリベンジしたけど、まーた茹でるの短すぎて温玉状態。
固茹でを恐れ過ぎて。

男梅サワー
梅酒とか梅のやつ飲みたくて。
梅味のガムみたいな味で、しょっぱいのがまたおいしかった。

やっぱりこんなの350mlで真っ赤に。
でも一昨日ほど気持ち悪くなるとかじゃなく、眠れそうな心地良いちょうどいい感じ。

まーた浮腫むなぁ。せっかく戻したのに。
聞いてよ、3日で3kg以上増えたの。1番増えた時では4kg増えてた。

もう開き直っちゃってるのか、食べ過ぎな日が続いてる。
一昨日も昨日も今日も、1日で何kcal摂取してるんだろう?
1食分は書いたりしてるけど、合計は怖くて計算できないでいる。

お腹回りや腰・背中の肉がつまめる。
皮膚が引っ張られて、非嘔吐過食した時みたいなあの痛みがずっとある。
腕の骨の出具合や、二の腕の肉のつかめ具合を、何度も確認してため息ついてしまう。