私はこんな人↓ 


→おそらく…コロナではない。
熱と頭痛が主で、咳や鼻水は一切無くて…。
コロナという存在がなかったら、例えば5年前とかのコロナが無い時代だったら、普通に風邪って括られる症状。

熱も下がってきてるし、ずっと布団でゴロゴロして少しずつ頭痛も治まりつつある。
一応家族は隔離や感染予防してる。
家族でワクチン打ってないの私だけなんよね…。

てかコロナかどうかも確定じゃないし、コロナじゃなさそうだし…。
親は検査に連れて行くリスクのが怖いし、どうせ行っても自宅療養で対症療法しかできないから、病院は行かない予定…。
ロキソニンと冷えピタに頼ってます。

とりあえず食事記録をしないと気が済まないので、自分用に記録しとく。


8/12(金)
朝:300kcal
ポテトサラダサンド、型抜きクッキー、
抹茶クリームパン

午前中に過食嘔吐。
まだ元気いっぱいだった。8月に入って初の買い出しして過食嘔吐。原因は不明。
でも食べたい欲が発散されてスッキリした。
この時の過食レポ?はまた別で書こうかと。

間食:600
白桃シャーベット、ゆで卵、チョコボール、
黒糖ロール+ピーナッツクリーム、かき氷、
ホワイトチョコがけバウムクーヘン

夕方まで元気だったのに、ここから急激に体調悪化。
お茶飲みまくってたため、低ナトリウム血症を疑って、塩分摂取のため夕飯は頑張って食べた。

豚ニラもやし炒め、白米、味玉

早速リベンジした味玉、少し茹で時間延ばしたけど、まだちょっと半熟すぎたかなぁ?
いや半熟としては大成功なんだけどね、剥きづらいのよ。
4個作って2個しか上手く剥けなくて、1個は握りつぶしちゃった爆笑ので間食に食べた。

夕食後、一眠りした後
爽バニラ、スーパーカップチョコミント、
ポカリ少し

8/13(土)
間食
ポカリ残り全部、チョコボール1粒

昼:150kcal
クーリッシュ

鶏手羽元すっぱ煮2本、ポテトサラダ、
コンソメスープ
 (キャベツ、エリンギ、ウインナー)、
きゆうり、人参、ちくわきゅうり
 +ヤンニョムソース、
だし巻き卵1切れ、6層ショートケーキ

調子が良くなったり悪くなったり波があるから、液体以外ムリって時もあれば固形もいける時もある。

今朝起きた時は、頭痛と喉の痛みがやばかったけど、ロキソニンのおかげか今はだいぶ調子いい。お腹も空いてきた。
せっかく弟が帰省してるのにこれじゃあ申し訳ないから、このまま治るといいなぁ。