7/17(日)

7:00に朝食をいつもと同じくらい食べて。

うーん、そわそわ。今日はダメかも…。


8:20 マミー仕事へ。家に1人に。

スーパー行ったら買い過ぎるから、せめて9時に開くドラストに行こう。
てことで9時まで待つ。
間にもう家にあるもの食べる。
↓8:20〜9:00


↓結果買い過ぎなんだが??
スーパーよりはマシかな…(スーパーだとスイーツ・惣菜・アイスとか買っちゃって2千円行く)。

くるみの乱用。

11:00頃終わって、疲れたのでしばらくゴロゴロしてたんだけど…。

13:30頃
少し残ってたくるみを、30分くらいかけてダラダラ食べた。
全部食べ切ったら途端にスイッチ入った。
ナッツは今でもどうにも怖い。
だから普段も食べない。吐かなきゃ。

14:00
↓同じ店に再び買い出し…。
財布の残金少なくて良かったかも。
メロンは家族と吸収用、マロッシュもおやつ用。

↓そういや2R目したのは、明太マヨが残ってるのが気になったのもある。次の過食の予約をしたくない。今日で最後にしたい。
治らない思考のクセ…。
しかも焼きそばに明太マヨ入れてるのに、粉末ソースも同じ理由で使い切りたくて、全部入れたら超絶しょっぱくなった。
アホすぎん?卵入れても効果なし。
お金足りないかも、と安い焼きそば麺を追加で買わなかったのを後悔した。

前日のディナーのせいか、吐き残し大量のせいか、はたまた両方か。
めっちゃ太った。体重激増してる。太ももと二の腕と腰回りがバヤイんですけど。

水分溜め込んでる時期とか、ただの浮腫みとか、そういうのであってほしい。
今めっちゃ落ち込んでるんですけど。
過食嘔吐したのが悪かった?
普段食べすぎ?

やっぱりまだまだ消えてなかった。
肥満恐怖。痩せ願望。摂食障害。