朝︰250kcal

ネオバターロール 1個

ブルーベリーヨーグルト

コーヒー


9:45 男梅おにぎり 200kcal

今日は授業が3時間目からだったので、直前におにぎり食べてから学校行った。
朝と昼の間って1番お腹すく。


昼︰300kcal

白米に、スライスチーズと牛乳をチンしたやつと、黒胡椒をかけて食べた。



夜︰1,000kcal

穴子丼
白米おかわり(茶碗山盛りくらいだと思う)
えきそば
(和風つゆに中華麺のカップ麺。かき揚げ付き。)
豆腐+もずく
ナムル
きゅうり古漬け

穴子でかくて面白いから写真撮った。
真っ黒いのはもずくに埋もれた豆腐。
えきそば写ってない…。


合計︰1,750kcal


学校行った日は、登下校でカロリー消費してるだろうと思えて心に余裕が生まれる。


あと最近、夕ご飯がすごくお腹すくから米をたくさん食べる。

茶碗じゃなくてデカい皿に盛っちゃうからけっこうな量なんだけど、おかわりしても罪悪感はナシ。


まぁ、夕ご飯たくさん食べたいがために、おやつとかは迷ったら食べないでおいて、カロリー貯金しといてるようなもんだから。
おやつ我慢してでも、夜は満足行くまで食べたい。

今日は米活できたよね。
10時のおやつ・昼食・夕食と米を食べたけど、飢餓感というか、物足りない感じとかもっと食べたいってスイッチ入ったりとかが無い!と感じた。
もしかすると米のおかげかも…?
あとやっぱり単純においしいニコニコ

体重測らない、は出来なかったけど…。
米食べても太りゃせん、ということが確認できてるっていう点では、体重測ってもいいのかもしれない。
その方が安心して食べられる。

私は「過食嘔吐をやめたい」だけだから。
とりあえずはそれだけ一点集中で行こう。
体重増えないのを確認しつつ、米活で過食欲・衝動マシになることを信じる&便秘解消・体質改善を期待しながら、過食嘔吐克服を目指す。