朝︰500kcal

石窯レーズンパン 1枚

食パン+クリーム、バター 1枚

焼き芋

ブルーベリーヨーグルト

コーヒー


午前

やらかし。

キャパ縮んでて、何回も仮吐き→食べる→仮吐き→食べる…延々と繰り返し。

気を取り直して切り替えようと

昼︰230kcal

チーズマヨねじりん棒 230kcal

コレ、超おいしかったので1本だけ吸収用にとっておいた。
ひと手間加えて焼いたらカリじゅわ。

昔セブンの「ふんわりベーコンマヨロール」にどハマリしてたけど、それのベーコンがダイスチーズになってる感じ。
加熱したマヨってウマいよね。
まるごとソーセージとか。


↑は吸収したけど、しばらくして午後になぜか2R目。


でもう精神的なダメージでかくて、それでもまた普通に食べるしかない。

間食︰50kcal

小豆ういろう 少し


夕食︰600kcal

鮭のムニエル

シウマイ 2個

菜の花とカニカマの辛子マヨ和え

糸こんにゃくとエノキの味噌汁

トマト+蜂蜜


過食嘔吐したってことは自動的に体重も測ったわけで。

今日はダメダメでしたわ。米活もできてないし。




4/10

朝︰300kcal

フレンチトースト

ブルーベリーヨーグルト

コーヒー


今日は過食嘔吐せんぞ。

と1人にならないようにした。

てかそんな気力も体力も無ェ。


昼︰400kcal

米は太らない気がするようになってきた。
パンより罪悪感ないしカロリーや脂質も低い。腹持ちもいい。


夜︰800kcal

チーズ牛丼(すき家の冷食)

白米おかわり

豆腐ハンバーグ+マヨ

もやしナムル

わかめと豆腐と鯖缶の味噌汁

トマト+蜂蜜

きゅうりの古漬け

枝豆

ここ数日食べたかった牛丼。

冷食見つけて、食べ行くより安いし食べ過ぎる心配ないからと買ってみたら、味まんまだわ。

もろすき家の味。嬉ぴい。


チーズ牛丼大好きなのでとろけるスライスチーズ乗せたけど、コレはミックスチーズの方が良いかな。

でもおいしくて米もおかわり。

いいよ。米への敵対心が薄れてきてるよ。


合計︰1,500kcal


メンタルがまだ立ち直れてない感じなんで、まだしんどい。

また過食嘔吐したいとは思ってないし、過食無しの生活をやっていきたい。ちゃんと立て直したい。


いや、立て直せるとは思うんだ。

けどなぜか精神やられた感があって、ちょい電池切れ状態っつーか…。

学校始まったのもあるし、調子が良くなってきて前より出来ることが増えてきてて、走りすぎたのかもしれない。


飛ばしすぎないように、休み休みやっていかんと…。