3時起き…。最近睡眠が微妙。


朝︰300kcal

あんトースト 1枚

ブラウニー 1切れ

LOOK青い宝石 1枚

コーヒー



親戚が送ってくれたお菓子。


10:30まではパピーといたの…。

でもそれからは1人でいた…(なぜ…)

そしたらお察しの通り…。

もう思い出したくない、書きたくないけど。


地獄だ…って思いながら、食べたくもないのに味も感じないのに詰めてた…。
自分が自分じゃないみたい。制御不能。

+手巻納豆15個くらい

2R目…。
+手巻納豆5個くらい、カルパス15個くらい

はぁ…。疲れた…。

買い足しも行った。


しんど。やっぱ消耗激しいな…。
はいっ、引きずらない!
切り替えよ。
気を取り直しておやつ食べよ。


間食︰120kcal

10:00 手巻納豆1個 25kcal

16:00 星たべよ 36kcal(約40kcal)

ぱりんことか星食べよとか、サラダせんの塩気がホントは大好き。

16:30 ココア 25kcal
17:00 LOOK青の宝石 30kcal
     コーヒー


口寂しさ・孤独感・空腹感・寒さ…。

何か食べたり飲んだりしてないと落ち着かない感じがする。

マミーがいるだけで安心感があるんだなー。

今日と明日だけなのに、寂しさで気が参る。


パピーの帰りを待って、一緒に夕食。

パピーはカップ麺食べるというので、私も袋麺。

あとパピーが買って来た唐揚げ。

私が唐揚げ好きだから&ここのスーパーの好きだから買って来てくれたのかな?


夜︰1,000kcal

スパイシーノグボナーラ

唐揚げ 3個



期待してなかったけど、思ったよりカルボナーラ感あってグッド。

辛い熱いスープ飲み干したから、おかげでめっちゃポッカポカ。

唐揚げもおいしかったし、お腹いっぱい満足満足。


合計︰1,420kcal (過食嘔吐含めず)



もうパピー帰って来たから、孤独感はマシになるだろう。

1番怖い(不安強くなる)のは夜だから、暗い時は特に1人になりたくない。


今日のことは無かったことにして、というか水に流して、気にせずまた明日から頑張ろう。

ちゃんとリセットしよう。


失敗は誰にでもある。

崩れることだってある。

立て直すのが大事なんだよ。大丈夫。

一筋縄ではいかなくて当たり前。

きっとこうやって、成功と失敗を繰り返して克服していくんだ。


明日にはマミー帰ってくるんだから!

あと1日くらい頑張れ!