昨夜 寝る前(吸収)

マミーが買って来たポッピングシャワー


朝(吸収)
チーズケーキ ホールの1/8切れ
レーズンバターロール 1個
コーヒー

昨日からの腹パン感、肥えた感が気持ち悪くて、過食嘔吐したくてウズウズ。

太ったと思うと過食したくなる。
それまでに摂取したカロリーは元に戻せないと分かっているけど、関係なく過食欲は襲ってくる。過食衝動ってそういうもの。

木曜日ドリンクバー飲んでから、1kg増えた状態で定着してしまっていた。
水分で一時的にドーンと増えたあと、それが戻った状態でも1kg増。
気に入らない。

そう結局、体重測ったんだよ。木曜の夜。
何となく許容体重超えてたから、それもあって不安定なのかな?
とにかく体重増は過食に繋がりやすい。
食べないでいた方が痩せるだろうに。

家族いたけど午後には出かけてくれると信じて、午前のうちに業スーで2,500円ほど買い出ししてきた。
また財布の残額ギリギリだった。

11:00
リッチストロベリーチーズケーキ完食。
吐けると確定してなくても我慢できない。
時間的に吸収されてそう。

12:30 昼食として
おにぎりとからあげクンレッド2個

13:00〜 過食嘔吐
冷凍もの(チーズケーキはもう空き容器)

その他
結局1番おいしかったのは卵サンドかな…。
あと菓子パン達もおいしかったけど、他はロクに味わえなかった。

からあげもクリームコロッケも不味かった。
私が揚げないからだけど(油無いもん)

顎関節痛めてる時にグラノーラは間違えた。
でもこのグラノーラを買いたくて業スー行ったんだもん。

欲張って買いすぎて、流石に量多かった。
でも仮吐きしつつ全部食べ切った。

不味くても食べずに捨てる事ができない。
毎回「今回が最後にしたい」と思ってるから、次の過食に持ち越すとかも出来ない。
買いすぎても、意地でも食べ切る。

夜(吸収)
焼き餃子 3個
ニラ玉炒め
カニカマサラダ
納豆
わかめスープ
べったら漬


結局今日はスマホ触っちゃった。
でも少し使う時間は減らせた。
それがメンタルに良いことなのかは分からないけど。
そもそもネットが駄目とも思わないけど。
でもネットが悪影響だったなと思う時もあるから、減らせるに越したことはない。

てかふと、携帯いらなくね?と思って。
仕事する気ないから、連絡は家族とLINEくらいしかないし、あれば便利くらいで無くても大丈夫じゃん、と。
まぁ私のためにお金使ってることが申し訳ないだけなんだけど。
解約しようかなと考え中。

相変わらず落ちてて、なのになんで過食嘔吐できるのか不思議。
それ以外は何もしたくない、何もできないのに。
過食の時だけテキパキ動いてます。

最近死ぬことは考えないようにしてたんだけど、考えないことはそろそろ無理になってきた。
考えが浮かんでは、見て見ぬフリしようと頑張ってたけど、無視できないくらいに侵食してきた。

まぁいろいろグルグル考えたし、今も考えてるんだけど、それは自分の中で仕舞っておく。

とりあえず
・過食嘔吐したくない。
・スマホを触る時間を減らしたい。
・適当にゆるく考えるようにしたい。
・死ねないのに死ぬこと考えるのは疲れるから、あんま考えない方がいいと思うよ(自分に向けて言ってる)

ブログ書くの習慣になり過ぎて、更新しないしない詐欺みたくなってないかい?
したくないわけじゃないんだが、なんか恥ずかしい。すんません気分屋なもんで。

心の整理になってるし、日記というか自分のための記録でもあるから、死ぬか携帯解約するか前みたいな緊急事態にならない限り、更新し続ける気がするよ。
てことできっとまた明日も来ます〜。