今日は…やらかす。そう毎日うまくは行かないよね(自分に甘い)。


朝46.2kg。


朝:パンいっぱい

  コーヒー

  ヨーグルト


クリスマスはやっぱり、スーパーにクリスマス商品を買いに行きたくなってしまう…。オードブルとかチキンとかね。

食べたいというより買いたい…?


↓(去年のクリスマスシーズンの過食。まだ非嘔吐だったなー。)

素直に家族と一緒にいれば良いのに、食べたい吐きたいが勝っちゃった。

お金を無駄遣いするなよォムキー


スーパー行ったらキャッシュカードと財布忘れた。

だから買い物の前にマック行こうとしてたけど辞めた(今思えば良かった)。

現金派だけど仕方なくLINE Payで。前までなぜかチャージ出来なかったのに、出来ちゃった。


↓フライドチキン買いすぎポーン
350kcal×9個。チキンだけで3,000kcal超え。
ちょっと違う2種類。てか片方骨無しかと思って買ったら骨アリで、味以外一緒だった。
どっちも揚げたてでカリカリザクザク!👍

お腹いっぱいすぎるし、良くも悪くも家に1人になっちゃったので嘔吐。
まぁ最初から、1人になれると期待して買い物行ったのだけどね。帰宅した時はまだ家族いて、出かけるかも不明だった。

↓仮吐き後、家の冷凍ご飯など追加。
買い足すほどは食べなかったから、まぁいっかと思ってたんだけど。

↓食べ足りなくて?同じスーパーへ。
せめて飲み物と固形じゃない物だけ…のつもりだったのに。
1R目とはまた違うカリッカリのチキンと、店で揚げてるやつじゃないモサモサチキン(手羽元のが食べたかったの。でもコレは失敗…)。
ミルキーマリトッツォ、クリームたっぷり!合格!

吐いてもお腹凹まない。平らにもならない。
やっぱり多少は太ったな…。そりゃそうだけど。

嘔吐後は、飴やコーヒー飲みつつ録画消化。
言うても10時〜14時まで過食嘔吐してたから、あんま捗らなかった。

夕食前45.2kg。
胃の中身出して、水分抜いて、ご飯食べる前でこれか…。
まぁでもここ数日の食生活にしてはマシな増量か。案外ドーンとは増えないもんなのかもよ。

↓夜は食べないつもりだったけど、マミーがオードブル買って来た。コレは食べちゃうわ…。
いや、良いことよね!

夕食:唐揚げ
   酢豚
   エビチリ
   肉団子
   シュウマイ
   春巻 各少しずつ
   白米 茶碗1杯
   枝豆 30莢くらい
   野菜スープ
   みかん
体が過食に慣れてるから「もっと食べたい!」ってなったけど、米を食べて何とかセーブ。

今日も結局4千円使った。
過食はお金なくなるばっかり。それがすごい嫌。

だからLINE Payももう使わないように、口座削除した。
また使いたくても登録し直さなくちゃだし、まずマミーから通帳もらうとこからだから、足止めになるはず。

疲れた。やっぱり過食嘔吐はしたくない。
明日は1人にならないようにしようっと。