朝:ヨーグルト

  コーヒー

  プチいちごラングドシャ 3枚

  食パンにバターやジャム 1/2枚

  マーガリン入りレーズンロール 1/2個

  マーガリン入り黒糖ロール 1個


うーん。

食べたいから食べたけど、食べるスイッチ入る。


スーパー2軒で買い物してからガストへ。

ザ・唐揚げ定食!が食べたくて。


↓から好しの定食。ご飯大盛り。

揚げたてだから当然うまい。


↓足りないから追加追加ー!
ポテトは毎回食べてたらそろそろ飽きてきた。こっちの唐揚げは生姜強め。
が、これらを食べても全くお腹膨れず…。
水分を水1杯しか飲まなかったからだと思う。ドリンクバー付けなかったら、こんなに満腹にならないのね。

↓帰宅してからまだ吐かずに、買ったものも食べる。
スーパーで買ったものと、ガスト持ち帰りでランチ丼2種類、ご飯大盛り。

キャラメルチョコバー、期待してなかった割にはおいしかった。原産国コソボ共和国…聞いたことあるような無いような…??

↓唐揚げテリタル丼とロコモコ丼。
自転車だから寄っちゃって見た目が…。
そして私は生姜が少し苦手なのだけど、タレが見事に生姜味でショック。ご飯大盛りが生姜のおかげでキツかった。店内で食べた唐揚げもちょっとうーん…だったよ。
あとマミーが買って来てくれた唐揚げと鶏皮揚げ。

↓恒例、家にあるもの追加祭り…。
私はこれを地獄と呼んでいる。

食べたり吐いたりしてたけど、途中、唐揚げとバターロール食べて吐かずに買い足し行くという奇行。
まだガストの分まで吐いてないのに!太りたいの?

↓財布の残金のおかげで控えめにできた方。
フライドチキンとパキパキチョコが食べたかった。

ガーッと食べてガーッと吐いて、疲れたから濯ぎは無し。
だからしばらくして水分抜けてもお腹ポッコリー。

マミーに、私が1人にならないように監視してもらおう。監視というか1人にしないでもらう。
通帳(一旦貸してって言ってまで過食に使った)と財布(1,000円も入ってないけど、それでも駆使して使っちゃいそう)も渡した。

最近ホントに、自分を制御できない、コントロールできてないって自覚した。遅すぎ…?
特にお金の使い方が尋常じゃなくなってきたので、さすがにようやく焦ってる。

この5日で2万使ったし。月10万超えてしまう滝汗
1日4千円以上が普通の感覚になってきて、バイトしてない貯金切り崩し高校生には死活問題…。今年度は就職できないし。

バイトしろって思うけど、精神状態的にまだ厳しいかと…。
甘えでしかないけど今バイトしたら死にそう。マジで。

夕食
ハム白菜チーズ鍋
白菜漬け
大根煮
ツナ小松菜炒め
コロッケ
みかん
いっぱい吸収。野菜だから大丈夫だよね…?

食についてばっかり考えてて疲れる。
でももう過食嘔吐はしたくないから!
とりあえずできない環境つくってみるから!