1日通してチミチミ緑茶。


朝:りんごジャムonヨーグルト


昼:お祝い復活のからあげ棒

安っぽいけど大好きだから、一時的に売られなくなってて寂しかったのよね。

病み上がりには良くなさそうだが1本完食。


昼過ぎ:干柿1個

たくさん頂いたみたい。


夕方:ペプシ
冬ポテト1枚

夜:味噌汁
軟飯に味噌
切り干し大根
餃子2個

けっこう食べられた。
食べるまでは気持ち悪いけど、食べ始めるとけっこうイケるのよね。

つーか拒食というよりは、普通に体調不良、病み上がりよね。
odしたら、そらこうなるわ。
昔レタスodしてた時も、しばらく甘い物とか気持ち悪かったもん。

過食せずに済んで嬉しいの。
食べないで過ごせてることに、もう少し浸らせて。

体は受けつけないけど食べたい物いっぱいだー。
納豆ご飯、オムライス、塩にぎり、クリームパスタ…が今特に食べたい物。
あと缶の冷え冷えの、コーラかドクペ飲みたい。
そしたら家には常温のペプシしか無かったんだよ。

初めて?もう痩せたくないと思ってる。
なんか痩せ過ぎの体は元々なりたくないと思ってたんだけど、いざ食べられなくなると怖くなってきた。

友達とか周り(知らない他人も)に、痩せを通り越して痩せ過ぎ、気持ち悪い、とは思われたくない。
細い、痩せてる、とは思われたいけど羨ましくないくらいには痩せたくない。
私が痩せ過ぎたら自分で気持ち悪いし怖い。

どう見えるのか自分では分からないけど、30kg台入るとやばい気がするし、身体もしんどくなるし、既に骨が当たって痛いとか出てきてるから…。
せめてキープくらいがいいかも。

夕食後 40.6kg
お腹張ってる…ちょっと痛い。
この後またペプシ飲もうっと。