すいません。

終わるような記事書いたのに復活して。


周りには気づかれてないと思うけど、自分では自殺未遂したと思います。


前Amazonで買ったカフェイン剤も持ってるんだけど。

たぶんホントは死にたくないんだと思う。カフェイン剤ODしたらホントに死にそうで、チキってしまった。

ちなみに300mg×70錠=21,000mgある。致死量は目安10gとか見たよ。


でチキって、ワンチャン死ねるかなくらいの手段にして、今回は、

水中毒、低ナトリウム血症を狙いました。

前から、いろんな身近な物の致死量とか調べてたんです。

それでカフェインとか水を知った。


水を短時間にたくさん飲んだら、体内のナトリウム減るんだって。

水飲みすぎて亡くなった例もあって、水ならいくらでも簡単に手に入るし、やろうと思ったらいつでもできるから。


そのつもりで、出来るだけナトリウム(塩分だよね?)体内から無くしとこうと思って、昨晩と今朝は何も食べなかった。


今日はまず学校は休んで、昼にマミーとガストへ行った。

水だけの方が良いんだろうけど、ジュースの方がおいしいし。単純に飲みたかった。

そのかわり多少ナトリウム含まれてるから意味ないかもと思ったけど、胃をふくらませるためにも1回ドリンクバーしようと思って。


セットにするためにコレも。

塩分は0.4gとかだったかな?まぁ結局ジュースにも含まれてるから。


で帰ってから、やっぱナトリウムをできるだけ体内から減らしたくて、家にあったさつまりこ、ルマンド、食パンを少し食べてちょっと吐いて。全部じゃないけど。


それから水を飲み始めた。

450mlのカップで15杯。約6.75リットル。

もう7杯ほどでもツラくて、休み休み2時間ほどで15杯。

ちなみに6リットルが危ないとか見たけど、時間かかってるからなー。


途中から、ホントにodした時みたいな目眩、グワングワンしてマジで死ぬんじゃないかと思った。立ってられない。何してても死にそう。

吐き気と寒気もすごくて、毛布に包まって横になって荒く呼吸してた。

でも吐かずに我慢。


しかし結局、途中から死ねないと勘づき始め。

あと寝転がって苦しみながら考え事してて、死にたいことを家族にはいたくないけど、担任の先生に相談しようかなって。

もう1回死のうとしてるんだから、迷惑なんて気にせず迷惑かけてしまえ、って。


担任の先生は信頼できるし今1番相談するとしたら先生。

相談せずに死ぬくらいなら、相談したら何かしら打開できる可能性ゼロじゃない。

ってずっとわかってたけど、死にたくないのと同時に生きたくなかったから、自殺という選択肢を自分の中で残しておきたかった、逃げ道を失うのが怖かったの。


でも今回(私的には)自殺未遂してみたら、ちょっとだけ恐くなくなったかも。

やっぱりホントは死にたくないのもあるんだよ。かっこつけないで人を頼ってみてもいいんじゃないかって思ってる。


まだ死にたいけどね、次やる時はカフェイン剤飲もうかとまだ思ってるけどね。

カフェインあるだけでちょっと安心感になってる。


だいぶ落ち着いてきたけど、ホントに吐き気と目眩とすごかったよ!

水だけでここまでなるんだってくらい。

やっぱり死ぬって楽じゃないんだなって実感。


夕方寒すぎて、ラーメンスーブと煮豚と煮卵ともやしとメンマ食べて。


吐き気あったけど食べたいから夕ご飯も食べた。唐揚げ、カキフライ、卵焼き、クリームシチュー、ブロッコリー、ヨーグルト。

気持ち悪い…。ホントツラいよ吐き気。


トイレの回数エグい。でも排出を待つしかない。


明日学校行って相談したいから、治ってくれるといいな。

朝から授業は受けられなさそうでも、放課後に相談だけでも行けたらいいなと思ってる。

金曜だからさ、土日挟みたくない。早く相談しなきゃまた死にたくなる。


あー、とりあえず戻ってきてしまいました。

あと気持ち悪すぎる。後遺症ツラいよ。

私よ、いつでも死んでもいいからさ、もうちょい頑張って。