ヒャッホーイ土曜日だ!
平日も学校行かないから休みなくせに、土日は嬉しい。
平日より早く1人になれるし。

↓またスーパー。パン欲値引欲。
しかし今日は品揃え悪かった。
エスカルゴ狙ってたのに無かったし笑い泣き
揚げ物、揚げパン欲がずっと消えない。油が欲しいんじゃ。

反射鈍ってるのに無理矢理吐いたから、久しぶりに喉から出血。いってー。

「1Rで終えられそうだな〜」て思いながら
↓マミーにもらったから大事に数粒吸収。

夜一睡もできなかったから昼寝して…。
起きたら「エスカルゴ食べたい!」
喉痛めたってのに、抑えられない食欲滝汗

↓エスカルゴ(最近の推し)4つ買い占めてやったぜー。食べづらいけど至福の味なの。
天かす、揚げパン、ドーナツ…。あぶら油アブラ…ガーン
同じもの複数買いは過食嘔吐あるあるよね…?

喉痛い&反射鈍ってる
ダブルパンチ
頑張ったわよ…。吸収したくない一心で。なんで食べたのかと後悔しながら。

事が終わってから、ドーナツ味のゲローがこみ上げかけた。わかってたけど吐けてないわ笑い泣き
体重も増えてたから書きたくない。少なくとも絶食の分は無しになったショボーン

夕食の味噌汁、めっちゃ喉にしみて痛い痛い。
鰯の小骨も刺さりかけて痛い痛い。
喉の痛みって嫌い。めっちゃ苦痛。
自業自得だけど真顔

明日も過食我慢できなさそうだけど、喉治らなかったら吐くのツラすぎるなー…。
てか一晩で治るわけないなショボーン
痛くないと思っても、吐き始めたら傷口開くもん。経験済みだもん。

スーパーは飽きたし、パン欲は満たされた感じするし、エスカルゴいっぱい食べられて満足したから…。
また外食か…??
日曜は8時からやってるガスト?
それとも焼肉の1番高いコース?
何にしろ平穏に吐ける気がしないから今から憂鬱だー…チーン