昨日の朝は43.6kgだったのに、今朝42.7kgだった!ポーン
10月末にガスト行って吐いた時も減ってたし、ガストで過食嘔吐すると減る気がしてる。

朝:ヨーグルトとオレオ吸収。

9:00〜
ドリンクバー。大好きなバニラオレばっかり。
10:30〜
ふじ山盛りポテト、チーズインメンチカツ、再びふじ山盛りポテトちゅー。流石にちょっと飽きたけどやっぱりおいしい。
ポテトは3日間毎日食べた。今更ながら好物なのかもしれない。

↓帰宅途中にセブンとローソン寄ってデザート。
セレクトが安定の好きなものばかり。

写真上の、家にあったパンとかプリンはちょっと吐いてから食べたのだけど。
そしたらスイッチ入ったというか…まだ物足りなかったというか…。

↓で急いでファミマへ。3大コンビニ制覇。
パンスイッチ入ってたのでほぼパン。
ホイップメロンパン、いつも読ませて頂いてるブログに割と頻繁に登場するから買ってみたけど、コレはうまいわ。50cmくらいあってもいい。
他は温めないとパサつくのもあったけど(シュガーマーガリンとバターロールがねニヤニヤ)。

ガスト過食した3日間、吐きやすすぎてビビる。
マジでガスト神だよ。
それかドリンクバーのおかげかもね。いつもは水分摂らないから…。

↓一昨日
↓昨日と今日
3日で1万円近くガストに貢いだよ滝汗
追加でコンビニ行ったりしたから3日間の過食費、合計1,1627円だよゲッソリ
もう使ったお金のこと考えても仕方ないわね。

夕方42.8kg
吸収し始めたら増えた…と思ってたけど、過食嘔吐すると戻る。だから抜け出せない…。

ホントは夜食べないつもりだったけど…おでんで、私とマミーしか食べない感じだから食べないわけにいかず不可避…。
でもまぁ、おかげで食べられた。と思いましょう。
練り物いっぱい、卵、こんにゃく、大根もおかわり。もち巾着も。しっかり吸収。
おでんは…きっとヘルシーだろう!と信じる。

朝はパン食べるのやめる。
イケれば食べるけどさ。吐きたくなって過食する流れになるよりは、無理して吸収しない方がマシ。

もう、お金とか欠席日数とか開き直りかけちゃってる。
どうにでもなれ。お金だって借金さえしなけりゃいいや。留年したっていいやニヤニヤ
良くないだろうけど、この方が精神は楽なの…。