朝。
分かってても結局、我慢できずにパンを食べてしまい…真顔
→吐きたくなる(どうせ1人になれるの4時間後とかだから出せないのに)。

体重も測ってしまい。43.8kg笑い泣き
死にたくなってる今、学校行く意味も見い出せず甘えてサボる。

10:30まで待ち、ガストで1人食べ放題。

ドリンクバー今日は控えめに10杯くらい。
いっぱい食べたかったし、クーポンで99円だったしニヒヒ

↓たらマヨポテト
やっぱりガストのポテトが大好き。塩加減も最高。

↓から好しの唐揚げ
薄いパリッと系の衣で、熱々ジュースィー。

↓チーズインのハンバーガーって中々ないと思う、てか初。
かぶりつく時ヤケド注意だけど、当たり前にうんまい。1,000kcal超えなだけあるわ。
そしてポテトが増えたニヤニヤ

↓甘いの挟む。ペロリ。

↓+100円でWチーズに。やばい。背徳の味。

↓オムライス。昔から好きだけどちっちゃいなー…。
卵もだけど肉も柔らかくておいしい。

計¥3,863!
金額気にしなかった割にはそこまで高くない…?金銭感覚狂う。

チャリでの行き帰りもあるから吐くまでの時間が不安だったけど、焼肉とかも2時間だし大丈夫、と思って焦らず食べたよ。

早く吐いたほうがいいんだけど帰りにローソン寄って、

↓ちょっとデザート(?)追加。
食べたかったコロッケパン。
パリチキは唐揚げと似たようなもんでねーか!

↓昨シーズンハマってた、チョコがけサーターアンダギー。水分奪われるゥ…1個で充分。

食べ始めてから2時間後ゲロースタート。
連日吐いてるのに、めっちゃ吐きやすかった…。
油っこいからかな。あとドリンク飲んだから?

昨日マミーと死ぬ前に何食べたいかって話してて。
私は、昔からマミーの料理で1番好きな「鶏手羽元のポン酢煮」なのね。
そしたら今晩それだった…。

実は、ガスト食べ放題が最後の過食嘔吐で、死ぬ前最後に食べるのは鶏手羽煮にしようかなって考えてて。
昨日マミーが「近々それ作ろうと思ってた」って言ってたから、じゃあそれを最後の食事にしよう、と…。
そしたらまさかの今日だった。

夕食前までは、
「んー、ガスト食べ放題したけどまだ食べたいなぁ。土日でまた外食過食しようかな。でも最後って言ったしなぁ。
鶏手羽煮の日までは過食してもいいかなぁ?」
とか考えてたんだが…。
今日鶏手羽煮食べちゃったから、もう過食どころか何も食べられない…!?

鶏手羽煮が死ぬ前最後の食事なら、あっけなく終わった最後の晩餐…。
まぁこの私が、これから死ぬまで何も食べずにいられるのか?って話。

長々書いたけど、自分でもよく分からんこと言ってる。
今心の中で自殺企図とかしてる精神状態、そんな感じなのでお許しを。
今ある欲求は2つ。
「死にたい」と「食べたい」