学校休んだ。最近行けてたし別にいいや。
↓続くパン欲。

↓ビスキーマーガリンホントに大きくて691kcal!糖&脂肪のデブ味で
気に入ってしまった。
最近食パンをモソモソよく噛んで食べるのに
ハマっててレーズン入りだとなお美味しい。
燻製岩塩けっこうジャリジャリ。クセ強し。

↓うまく吐けなくて2R目(なぜ)
しかも同じ店。
時間的に半額なってると思ったのと、
ビスキーマーガリン狙い。
4つあったけど2つにして良かった…飽きた…。

チャパゲティちゃんと汁なしに作った。 
(↓前回はラーメンみたいになっちゃった)


全然味違う。香ばしくておいしかった。
マヌルパンはなるほど。
砂糖チーズトーストみたいに、
甘いとしょっぱい両方いる。

マーガリンもパン自体も飽きた。
もう当分パンいらない…って思いながら
吐いたけど、吐いたあとはもう復活。

流石に非嘔吐挟んでないから、
吐きづらさハンパない。気持ちよくない。
でも食べちゃう。
衝動来てるときは、
吐き残しても太ってもいいから
食べたいと思ってる。

1R目だいぶ吐き残したのに、
2R目吐くまでにも
けっこう時間空いちゃったから、
吐いてもお腹出てたし吐き残し感…。

最近、夕方にコーヒーとおやつを
欲してしまう…。夕食もあるのに6時とかに。
今日は麦チョコとコロン。
お菓子ならまだ軽い(質量的に)。
でもその後ご飯も食べるから満腹になって
嫌だから、あんまりしたくないんだけどね…

↓体重は不明。
増えてそうで測ってないけど、
ずっと測らない方がいいと思う。
増えてそうって思ったら、
とりあえず今は気になってないかも。



今日はいつも以上に
吐き残しやばいと思うな。
いつも底とか食べなくて、
いきなりパン食べたりするから、
少しの吐き残しでも致命傷なのに。
普通に吸収で1,2個食べた方がマトモだって
分かってるけどさぁ。足りないもんなぁ。

明日はマミーが昼なんか食べに行こう
って言ってる。
行かないこともできるんだけど。
連日で吐けないと思うから、
非嘔吐にしたいけど…。
何を食べるか次第だな…。

…いや、治す気あるなら何食べたとしても
吸収だよね?
吸収するのが当たり前だものね?
行かないのが無難だけどなぁ。
どうするかなー。