朝食→選挙後、米5合炊きながらスタート。

↓昨日の残り2.5合。
冷えた米がやはり好き。
スフレロールとドーナツも昨日の残り。
バター箱食いがまた始まっちゃってる…。そのまま食べられるくらい美味しいんだもの。

米少し食べきれず&バター買い足し
↓でスーパー行って買い過ぎた。
米食べたあとはパン欲がすごい。
買い物行ってる間に、前買った5kgの米の残り1.5合炊いて使い切った。

↓ご飯のお供迷子でカルボナーラソースライス。
調味料は使い切れない(次の過食に繋がる)し他のおいしそうな物はコスパ悪かったり…。
あとはドリアとかシチューライス的な、クリーミーな感じが食べたかったから。

最近、噛まなすぎて吐く時よくパンが詰まりかけるから、ほんの少しだけ意識した。
でもすぐ忘れちゃうのよね。
だから昨日も今日も詰まりかけた。
詰まって吐けなかった時のリスク怖すぎゲッソリ



バイト先に退職の手続きしに行くため、今日は早めに終わらせた。

そして手続き終わって帰り際…。
売り場の通路で店長と話してたら急に貧血に。
貧血持ちじゃないし、人生で数えるほどしかなったことないのに。

視界真っ暗→耳聞こえない
→立ってられない→しゃがもうとする
→気失ったチーン
気づいたら店の床に、お姉さん座りでへたり込んでた。
外で地面とか床に座るの汚くて大嫌いムキーなので、ホントに意識なかった。
従業員2人に支えられてて、店長が救急車呼んでた。

救急車来るのしばらくかかってて、その間に割と落ち着いてきた。
最初意識復活した時は、まだ朦朧としてて体も動かなかったけど、寝起きの寝ぼけてる時くらいには治った。
だから「大丈夫です」「立てます」
「歩けます」とか言ったけど、もう救急車呼んだし顔真っ青だよ
って言われて、タイヤ付いてる椅子に乗せられて事務所に運ばれて救急車待ち。

到着してストレッチャーに乗せられて、店内を通って救急車の中へ。
恥ずかしい!
もう一応立てるくらいには回復してたけど、人差し指挟むやつ、血圧、心電図つけられてその間に親に連絡とかやってる声が聞こえた。

病院運ぼうと思うけどどうする?
って言われて「お金かかりますか」
って聞いた(笑)。
救急車はかからないけど病院はかかる
(当たり前だけど頭働いてなかった)って言われて
「じゃあ行きません」
と即答。ケチ発動ウインク

行くこと勧められたけど、
「患者が拒否する以上は搬送できない。
でも親が迎え来ないと帰れない」と。
マミーはちょうど県外&パピーは仕事…。
誰がかは分からないけど電話してくださり、パピーが仕事抜けられないはずだけど来た。
まぁ、迎えと言ってもチャリでだけど!
1人では帰らせられないからってことだからね。

バイトやめる挨拶もロクにできなかったな。
だって帰り際も声が出なくて、意識もまだ夢の中みたいで、立ってることと会釈で精いっぱい。

そんな感じで今は、ちょっとしんどいけどだいぶ回復しました。
たぶん人生初?患者として救急車乗りました(運ばれてはないけど)。

でもなんで貧血なったのかな。
前回なったのは確か3年前。
それくらい滅多にならないのに、ホントになぜ今日このタイミング?
あ、緊張からかも。
前はコンビニバイトの
初出勤で緊張しすぎて貧血なったの(笑)。
ダッセー。
ちなみに更にその前は、
保健室で自分のちっちゃい怪我見た時…(笑)

今まで、拒食の時も過食嘔吐になってからも貧血はなかった。
から低栄養とかじゃないと思う…。
最近立ちくらみないし吸収もしてる。
薬のせい?ともよぎったけど副作用に貧血とは書いてない。
ま、原因はいいや。

お腹は空いたけど貧血の余韻で食べる気しない。けど食べる。
帰ってから柿1個吸収。
夕食も鍋のうどん。頑張った。
体重は夕食前42.3kg。急に減った…?



買った米も無くなったことだし、米飽きたし、パン詰まるし、収入なくなるし、通院始めたし、吐きダコ消したいし、11月になるし。
もう過食したくないなぁ。