病院行ってきた!

時間的に学校休んだけど滝汗

まぁ合法(サボりじゃない)だし。


違う用事で、2年半くらい前に

1度だけ行ったメンクリだった。

だから2回目だけど、摂食障害としては初診。

先生は若くて好印象で話しやすい👍。


まぁ摂食障害を単純に治す薬なんて無いから

・衝動が来たら趣味や好きなことで気分転換すること。(ムリな時も多いけど…)

・とりあえず学校行くこと。かな

って感じで、あと薬もらった。

抗うつ薬?精神系の薬初めて。
効果とか実感できるものなのかな?
思い込み効果もありそう(笑)


病院行けば治るってわけじゃないけど、

人に話しただけで少しスッキリした。

いくらカミングアウトしたマミーでも

話しづらいから、

マミーに言えないことも話せた。


病院後、天下一品へ。

ずっと食べたかったー!久しぶり!!

やっぱり好きだ〜

並で少なく感じたけど、

飽きなくて丁度いいのかも?


↓カ、カロリー…
軽くペロリとイケちゃうのに…。真顔

帰宅後。
米炊いた。

え?

炊けるの待ちながらバナナ、冷凍ご飯。
5合炊いて味の素消費。
味の素飽きた。
あんまおいしいと思わない。
(過食だと味覚おかしくなるかも?)
だったらふりかけ買えば良かったなぁ。

ラーメンは2時間以上経ってたけど
出てきちゃったから、あえて吐ききらずに
気持ち吐き残した(つもり)
米炊く気なかったし、
ラーメンは吸収のつもりで食べたもん…。
吐く気だったら、がっつりセットにしてたよ。

朝42.8kg→夕食前43.1kg
間食も、飴ボリボリしたり。
朝たべすぎかな?
パンが好きだから食べちゃう。




明日明後日、家族が家を空けるのでヤバい。
明後日の夕食には帰ってくるけど
それまでほぼフリー…。
おまけに土日。

せっかく病院行ったし薬も貰ったのだから、
過食せずに過ごしたいのは山々だが…。
米があるし…。苦笑
別に家族にあげればいいんだけどねぇ…?

あ、でも米のおかげか、
買い物はしたくならない。
パンや甘い物食べたいけど、
バイトやめてケチになりつつあるかな。

まぁ、薬は継続が大事らしいから毎晩
(夕食後だから吐けないので良かったニコニコ)
飲みつつ。
とりあえず頑張るのは、

・過食にお金を極力使わない。
・学校に行く。
・できる限り吸収。食事を抜かない。
・イケそうなら非嘔吐日目指す。

とかかなぁ。
3つめは最近できてきてるよね!
心なしか過食欲マシになってる気が
しないでもないから、いい感じよね!

次の病院は、2週間後の木曜日。
その時に良い報告ができるといいな。