今日は学校行けて、放課後は友達と昼食&遊んだ。
昼は久しぶりにCoCo壱へ。
家にご飯あるからって言って軽め(?)に。
昔から、ダイエットしてるとか少食とか思われたくない。
っていう変なプライドがある。

ココロッケおいしかった👍
揚げたての揚げ物はおいしいなぁ。
カレーは飲める。
スモールにしたら一瞬で無くなった。

体重は朝43.9kgだった真顔
浮腫みかなぁぁぁ??滝汗
帰宅後でも43.5kg。
カレー食べたからかなぁぁぁ??滝汗滝汗




夕食も鍋でつい食べすぎた。
たぶんこのカロリーより多い。
具は白菜・もやし・にんじん・えのき・厚揚げ・鶏つくね・鶏もも。
そしてうどんも1玉。
浮腫みそうで怖い。

吸収増やし始めてから、浮腫みや体重増加(少なくとも減りはしない)
がある。
気持ちはホントは少しツラい。
克服に近づいてるかも?
と調子に乗って嬉しい気持ちもあるけど、正直もっと痩せたいし30kg台になりたい。

痩せる理由もないのだけど。
見た目が骨々しくなり過ぎると、友達とかに痩せ過ぎ…と引かれたくはないから嫌。
ただ自己満で少ない体重の方が安心?
というか…。見た目より数字滝汗
知り合いに見られないなら骨になりたい。

けどそんなんじゃ過食治らないわよね。
過食治すには吸収がたぶん不可欠だけど、吸収すると太る。
治すのと太らないこと、同時に両方は叶えられない(どんだけ食べても太らない体になりたいわ真顔)。
そこはなんとか
妥協しなきゃいけないのかな…。

痩せることより治す方が大事って思うのならお金、労力、自分の自由な時間。
そして友達、先生との貴重な残りの時間。
過食すること、痩せることと天秤にかけたらどっちが大事か結果は分かりきってるのだけどなぁ。

なんだかね、食欲がけっこうある。
過食しそう。しないつもりだけど。
今週は土曜日も学校行事があって、放課後も遊ぼうと誘われてる。
土曜日は遊ぶのを断らない限り過食できない断ってもバイトあるから時間的に微妙。

明日は行事の準備…。正直休みたいなぁ。
非嘔吐日、2日連続記録作りたいけど…。
やはりまだ、1日我慢するだけでかなり過食欲出てきてしまうかも。
うぅ、迷う…。