朝食
コーヒー
ヨーグルト
パン少し
たぶん吸収

朝食後 43.4kg

↓非嘔吐で過ごす気でいた。
ホントは昼ごはん用だと思うけど、
8時半に食べ…。
おとなしく吸収しようと思ったけど…

↓気づいたらスーパー行ってこんな状態。
昨日はパン欲なかったのにな?パンだらけ。
そして結局マーガリンも。

↓マーガリン塗ってフライパンで焼いたら、
サクジュワでおいしい。
けど焼けるまで待てない。

↓あんブレッド値引きだと買っちゃうな…。
マーガリンは330gだったけど
使い切れちゃった滝汗

時間経ったから、朝食、
おにぎり&串カツもおそらく出てないけど…
意味ねー。
吐いてたら寒すぎてゲッソリ
トイレにいられなかった。
木曜は暑かったのに…差が激しすぎないか?

温かいラーメン食べたいし、
吐ききれてない感
(というか寒くて吐きに行けない)で、

↓また同じスーパーへ。
そしてまたかた揚げリングドーナツ。
琉球ドーナツも。
いつもと違って値引きじゃないから、
カリッとしてた。
でもモソモソは変わらない。

↓ラーメンうまっ!麺もスープもうまっ!
値引きじゃないと買いたくないけど…。
エスカルゴパンは何回食べても最高。
私の好きが詰まってる。

吐くの面倒すぎるので、
非嘔吐だったらどうなるんだろう、
と試しにカロリー計算してみた。
1R目 5,780kcal
2R目 3,760kcal
1日で1kg脂肪つくわ…滝汗滝汗滝汗
まぁ吐かなきゃ胃の容量的に、
2R目は食べられないだろうけど。

本気出したら猛スピードで太れる自信あるニヒヒ
でもメンタルはきっと死ぬチーン

2R後しばらくしたら、42.8kg!
やっぱり戻った??水分だったのか?
もう43〜44kg台でも、
気にならなくなりかけてたけど…。
油断できないが、42kg台なだけで安堵デレデレ

2Rしたけど、いつもよりは早めに
昼過ぎくらいには終われたので、
録画整理などして有意義に過ごせたウインク

バイトは休み。
マミーが夕食はマックにしよう、と。
どうせなら夜マック食べたことないから…

↓倍チキンフィレオ!709kcal
カリカリ!ボリューミー!
前てりやきチキンフィレオ期待して食べたら
ちょっと残念だったので、無念は晴らせた。

これ+ポテト1/3、焼鳥(皮)1本、
きなこシェイク数口。
元々今日は、
夕食をみんなと食べる!
主食も食べる!
と決めてたからか、平気で食べられた。
カロリーはすごいけどウインク

前よりは明らかに、
主食も大丈夫になってきてる。
朝のおにぎりは無理だったが…。
夜なら吐けない環境だしね。
栄養とかも1番ちゃんとした食事だし。

明日は学校行くぞ!
そしてバイト休みだから夕食たべる!
うまく行かない事もあるけど、
進歩もしてるはず。
挫けず頑張るプンプン