↓おにぎり11個食べてみたけど余裕すぎた…
昼食に2個がスタンダードだった頃が
懐かしい
照りたまサンド、コロッケ、鶏皮唐揚げ

↓塩ラーメンスープで炊いた2合
家の米を食べちゃって申し訳ない

↓細々色々

↓今日も吐くまでが長かった
食べて吐いてもまた食べる、
の繰り返しで3時間半

↓買い足しだけのつもりが…2R目
なんとお金オーバーした
あんだけ言ってたのに
まあ、余裕を持っての「食費1万円」
にしてたので、
オーバーした分は食費以外に含んでみる
それで1か月、食費+その他で
1万5千円かなぁ…
過ぎたことは仕方ない

↓スイスロール、チープさが妙にハマる
しあわせスフレロールは毎日でも飽きぬ
ちゃんぽんあったまるデレデレうどんでかさ増し
パンにもスープ染み込ませて、
食べやすいし美味しい

やはり米がないと、吐きやすすぎてビックリ
久しぶりに嘔吐に快感を感じてしまった…

吐きやすかった割に体重は
朝 42.2kg
バイト前 42.5kg
だったけど真顔

明日は憂鬱な月曜日…
土日ってなんでこんなに一瞬なのかしら?

精神的にしんどすぎて、
最近ホントに参ってて、
たぶん過食に頼ってるんだろうなぁ
精神安定剤
なんとか死なずに、とりあえず今すぐ
死なないことだけを頑張るための手段…
そりゃなかなか私のメンタルさん、
手放すわけにいかないわよね…