昼前
↓サーティワンダブルパック 356kcal
味はサーティワンワールドレコードと、
ザッハトルテ

↓メイドラゴンのクリアファイル目当てで
かっぱ寿司 
写真の他に、角煮軍艦ともう1皿
なにか食べたと思うのだけど、思い出せない
思い出せないやつを除いて1,070kcal
見ての通りお子ちゃま舌てへぺろ

ゆっくり食べて帰宅後、
測ってみたら44.3kg(朝43.7kg、0.6kgの増)
思ったより増えてない…?
カロリーも大丈夫かも…??

↓と思って、昨日の残りの
開封済み炭酸せんべいが気になり、
調子に乗った
でも吐かなかった!
昨日から、「寿司を食べて吐かない」
という覚悟を決めてたから!!
追加は余計だったけどね…
ホントは寿司で終われたら最高だった
が、まぁいい!吐いてないのだから!

↓買い足しに行くも、
これだけで済んだという奇跡!
買い物で1点しか買わないなんて、
久しぶりすぎる
量の調節のため、帰宅後また5個食べた
にしても、このたれづけ唐揚げうまーい
最初はビミョー?と思ったけど、
不思議とクセになる
全然量足りないから山盛り食べたい酔っ払い

お腹がぺたんこじゃないのも、膨張感も、
身体が熱くなる感覚も、なかなか久しい…
非嘔吐の時の感覚…
太った気がして、体のあちこち触って
確かめたり肉感チェックしちゃう

でも達成感のほうが大きい!
吐かなくても罪悪感あるけど、
吐くことも違う重い罪悪感がある…
吐くのしんどいしめっちゃ病むから、
体も精神的にもツラい

あとは体重測る頻度を減らしたいなぁ
食べたり飲んだ分の質量、
増えるの当たり前なのだから
今日も寿司食べたあと測ったきり、
測らないようにした
たぶん数字見たら、
吐きたくなってしまうから

夕食
トマトとチキンのさっぱり目のカレー
(ルーだけ)
サラダ

体重は怖いが、減らなくても
増えなければ良い精神でいきたい
45.0kg未満、つまり44.9kg以下を
維持したいところ(45kg台が、
許せないボーダーラインだと思う…)

しかし今日は家族が一緒だったから
いいものの…
普段は1人だから、
何を何時に食べたらいいのかしら?
朝から夕方まで、食べて吐いてを
エンドレスだったから
「何時に食事をする」とかいう感覚を忘れた…

ホントは、吐かないなら
何も食べたくないとも思うし…
今日は寿司のおかげか、
パンとかお菓子も吸収できたけど、
毎日今日くらい食べてたら絶対太る!

それに、主食を吸収するのは
なかなかハードル高いなぁ
吐きたくなっちゃうと思う
またはスイッチ入っちゃう
(今日も入ってたようなものよね)
今日は決意が固まってたし、
家族と寿司だったから特別
いつもは無理かも…

どうしようかねぇ……🤔